--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
8/9GvG
Mon.10.08.2009 Posted in Gv&Pv
ホントはサボろうかと思ってたケド、
NP所属してから一度も休んだ事がない身としては、
例えお盆で人少なかろうとやっぱ参加しないとなって(' x ')

いなば物置

って、そんなことは全然なかった人数でしたネ!
むしろいつもより人多いみたいなっ

ちなみに本来は記事すら書く予定がなかった為、
戦闘SSモノは一切撮ってないです><



N5 【守】新暁連 vs 【攻】SNK連

私は最後の最後で知ったのですが、
今戦を機に夢物語が新暁を抜けるそうで、
その最後の相手としてSNKを選んだとの事。

また、私自身が遅刻だった為、
一連の流れがまったく掴めずの参加でした。
ので、守護戦やバリゲ戦の攻め具合に関しては
リンク先の武将(ともきゅん、らてさん、くされさま)のレポをご覧下さい。
ていうか、私そういう記事書けませんからっ!><


そんで私のガンスリはというと、
ラピッドで足止め&詠唱潰しの他に、
ブラギ上フルバでの後衛狙撃。
と、ここまではいつも通り。

そして、今回はぺるるんとカテナリー氏の2名をロックオン!ヽ^ン' x ')ン

ぺるるん

思いの外、効果はあったようです。

てひひサーセンwww

ぺろろん

うっ!Σ(゚ x ゚∩

緑の人も見てたとは!

以前の私なら週に1~3回は更新してたのに、
今はECOにハマってしまってこの体たらくヾ(゜ー、゜)ノ

今後はGv記事になるかと思います。
超苦手だけど更新がんがる><

新暁連&SNK連合同撮影

今週はN5、F3、V1、L3の4砦獲得でした(・ `x ・)ゝ


その後は、F4にて新暁連との合同撮影。

新暁連多いなーってついオープンしちゃったけど、
こーして眺めてみると自分とこも大人数じゃんね。


次回はなるべく遅刻しないようにします(' x ')ノ



続きを読む »

8/2Gv
Tue.04.08.2009 Posted in Gv&Pv
苦手なくせして、また書いた(・ x ・)

うおまぶし

N3 【守】鷹連 vs 【攻】SNK連


うちはいつものガンスリで遊撃ぽく。
この時はJetとの連携プレイ(n' x ')n‘~‘)ノ

そんで、1バリは比較的すんなりいけたかと思ったら、
2バリ以降は前後の揺さぶりが凄まじく、
これはもう地の利を生かした鷹連の圧勝でしたね。

それとなんといってもツインエッジ持ちの多いこと。
防御無視BBで後衛がごっそり持っていかれたのが印象的でした。

あと、メルブレ跳び蹴りチェイスに、
復帰組潰しのクリエ(この方も蒼炎持ち)とこちらも散々でした。

とりあえずゴーレムC挿しの荒野も検討しときますか・・・。

まぶし

派遣ラストC2では暁連の因幡に阻まれ、
なんとか追い詰めるも一歩足らずで糸冬了。

「ブレイカー不足でしたね」というログ流れてアッー!

完璧にザンテさん忘れてた_|\○_

まぶs・・・くな(・∀・)イイネ!!

今週はV1のみ。
色々と反省点の多い負け戦でした。

来週はお盆で人少ないだろうし、
サボっちゃおうかなぁ。。。


あ、ひかみんのスプリントセット見るの忘れた^q^


続きを読む »

6/28Gv
Tue.30.06.2009 Posted in Gv&Pv
うちにしては珍しくGv記事。
苦手だけど書いてみた。

て、今更頑張って書いたところで、
殆ど語り尽くされてて需要なんて一つもないわけですが。



N1 【守】しるさんち vs 【攻】SNK連

先週はさっぱり完敗を喫したわけですが、
今回の作戦は仁王防衛を無視した
MbrによるJTメインのバリケ一点狙いといったものでした。


かくいう私はというと、
前半はガンスリで主に遊撃キャラの排除と、
バリケ破壊の助力に。

こんなガンスリでも遠距離職の端くれ。
「残り150k」とかログ流れると思わず貢献したくなるものです。


あと、途中もすぬごいグリムで1確されてしまい、
それからはサイトで神経を尖らせてました(゚ x ゚∩

いやぁ、ほんとしるさんちには恐ろしいユニットがわんさか居ますねー


2バリケ攻防では最後の1柱がなかなか壊せず少々焦ったけど、
3バリケ以降は割とスムーズに展開してた気がします。


しるさんち撤退からN1ブレイク後、
ザンテさんにCCして妨害とブレイカーに勤めました。

こないだの風アンフロに続き、
なけなしの金で今度はソドブレ&メルブレも購入。
ちょっとずつだけど対人装備が揃ってきたかな。

こちらはVit30程度の狩りステAXだけど、
少しでも皆様の力添えになれればなぁと。

090628Gv

今週はV1、B4、N1の3砦獲得でした。

今し方ともきゅんの動画眺めてたら、
やたら私のガンスリのHELPエモが目立ってましたね。

いくらSPきついとはいえ、
教授さんもLP張替とかで忙しいわけですし、
さすがに自重しようと思います(*ノ xノ)

鳴り止まない銃声
Tue.17.06.2008 Posted in Gv&Pv
Alexさんのガンスリに触発されて、
15日のGvはシェダで出てみたいと神門さんと約束。

シェダ狂気達成

溜まり場の人と公平圏を保ちつつ、
悪夢や虫歯菌と戯れながら狂気Lv達成ヽ(*'ω')ノ

こっからINT振り一旦ストップしてVIT振らなきゃだ(n' x ')n

+8Dブラッディ荒野

前もって(((((ι´ェ`)から叩いてもらった荒野にヒドラC2枚挿した。

僅かHP5k未満の小さな抵抗さ(' x ')

08.6/15 Gv1

まずはスキル面。

ラピッドシャワー
とりあえずメインはコレ。
詠唱無しなのでヒットストップ程度の期待値はある。
防御面の甘いWizぐらいなら落とせるかもね。
ガチガチの対人装備なLKやパラ辺りだと1kすら届いてない思う。

主軸はこのスキルだった。
とにかく相手の足止めだけを考え、
火力は他に任せる。そんな感じ。

状態異常Cとの相性もいいか・・・考えておこう(' x ')

デスペラード
威力は最高峰。
自分と隣接するセル内での期待ダメージ倍率はなんと1980%!
でもオブジェクトスキルなので鯖の状態次第では不発することも。
敵陣の懐で連射するのが一番なんだろうけど、
そこはまぁ死に方用意で。

一心不乱にエンペ叩いてるLKやAXのときに使用したぐらいかなー
幾ら威力があろうと過信しちゃダメだね。
紙装甲なだけに近接したらケチャップだ(n' x ')n

フルバスター
ダメージソースだけ見れば優秀な単体スキル。
但し3秒近くのクールダウンがあるので連射できない。
コレ1発で落ちる人はそう居ないだろうし、
撃つならしっかりブラギに乗ってから。

主にV5とB5のイナバ時に使用。
AXや砂とか結構落とせた。
当方+7ゲートキーパーDDだったけど、
オプションのDEF効果は有って無いようなモノ。


防御面に関してはHP低い上、
盾持たないので申し訳ないぐらい蒸発してた。
SGで真っ先に消えてたのもうちヾ(゜ー、゜)ノ
これにはさすがにマルス肩が欲しくなってきたよ!

08.6/15 Gv2

V5→B5→L1と廻ってみての感想というか一言。

V5・・・さっぱり前出過ぎた反省(' x ')

B5・・・特になし。

L1・・・下手に目立とうとせず、ブラギ上でラピッドシャワー連射に徹した。


今週はなんとか無事にL1確保できてよかたー
みなさんお疲れっしたー!

特におーまさんの教授には感謝っす!!ヽ^ン' x ')ン
めりくり
Mon.24.12.2007 Posted in Gv&Pv
今回はGvのいろはを知らぬうちでも記事にできそ(' x ')
ツインズ

Soul Link!!
(*'∀)(゚∀゚)ノ
ノ( ヘヘ( ヘヘ

ここにきてまさかのツインズ!

右手に死をヽ(' x ')
左手に生を(' x ')ノ
傾かざる冬の天秤(n' x ')n' x ')n
めりくり防衛
メリークリスマス!(地獄で会おうぜ!(・ `x ・)ゝ

サンタ衣装になって盛大に客人を招く。

ふははー可愛すぎて手も足も出せまいヾ(゜ー、゜)ノ

あ、エンペ叩かれてる!!

む!手も足も出せないのはうちらの方か!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!
めりくり記念撮影
子猫さんとの同盟も今回で最後。

正式同盟から約8ヶ月の期間、
お互い見つめ直す場面は多々あるかと思うけど、
今までの付き合いで得た経験、決して無駄にしたくないね。

そして今年最後の連合Gvにして砦獲得ならず。
ラストはちと空回り気味だったかなー
残念無念。

んでも、個人的には久しぶりに最初から最後まで楽しめた。

うむ、終わり良ければ全て良しなのだ!ヽ^ン' x ')ン

« PREV PAGE NEXT PAGE »

