--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Nine Tail
Sun.27.09.2009 Posted in 高Lv一次職集会
うさぎです(' x ')

集会24a

先月の出来事を踏まえ、
今回は集合時間から30分後にぴょこんとIN。

シエル氏が来るまで、
つがるさんと転生っていいよ~的なトーク。

そりゃ色さえ変わらなきゃ全然OKなんだけどねー

つがるさんは22時からギルメン達とETへ。
それと入れ替わるようにしてシエル氏がLydiaから戻り。

うちの提案で今回の舞台はフェイヨンDに決まり。

集会24b

うさぎの知らぬ間に更なる配置変更が来たようで。
ヒェグンの生息数がめっきり減っていて、
4Fに大口蛙、5Fにミョグェとガジョマートを発見。

ここまでくると地下寺院はもはやCADと遜色ない感じ。

また、この時のノーブルARが絶好調のようで、
1hに30回以上も発動してくれたヽ^ン' x ')ン

集会24c

前の教訓を踏まえ、
アシッド対策にニュマ設置。

でも、今度は頭部にメマー叩き込まれてみそ汁出た(ノ∀`)


あと、ひーたんさんがシーフ作ってたお陰で
キャットナインテイルを任せられた。

って、ここ3体即沸きかよっ!(゚ x ゚∩

集会24d

23:30頃に精算終了ー

しかし、もうちょい早く集会始められんもんかねぇ~
そしたら滞在時間も多く取れるのにさ。


いや、むしろSesだけ集合時間を22時にするとか!

ぽぽりん、涙のバンジージャンプ
Wed.01.07.2009 Posted in 高Lv一次職集会
1.5倍期間だったので身内と名無し後、
22時過ぎになって到着。

そんなわけで、
合流時間も集会記事UPもひどくルーズになってしまって、
ほんと申し訳ない_|\○_

今回の舞台はニブル谷でした。

集会23a

どどめ色のベッドに寝そべって待つこと数十分。
バッチリ複雑骨折を決めたせんせが到着。


(*´ヮ`)わぁ~うさミンチだー

(*´m`)('` x ')ゝ(・Θ・)ゝ(;谷)ゝせんせの不屈の精神に敬礼!

集会23b

80台の集会の頃は横沸きで圧死してたニブル谷も、
今では随分と余裕が出てきた気がする。

それから高HPのロリルリ&マーダー相手に、
火力一点に纏めても殲滅が遅いのを利用して、
楽しくチャットに満喫できた。

集会23c

谷の細道で、
縁の下の力持ち的存在であるひーたんさんがまさかの発光。

(n゚ x ゚)n これはいいサプライズだ!

(・Θ・)おめっぴよ♪廃っぴよ♪


これで集会3人目のAURAかぁー
いい加減うちも発光しないとだ。

こないだの1.5倍はHiMEにかまけてて、
Myアコが35%で止まったままだようヽ^ン' x ')ン

ぽぽりん無双
Sun.31.05.2009 Posted in 高Lv一次職集会
集会22a

一体コレが何番煎じになるのかしらんが、
うちも前々から一次職でET登ってみたかった。

いつものアコ4、商人1、マジ1の6人。
すごく・・・アコ祭りです(ノ‘~‘)ノ

集会22b

お題目のエドガ部屋まで一直線!

せんせーのかーとれう゛ぉりゅーしょんがあるかららくちんさ!


ピュー ヽ(*´ヮ`)人(' x ')人(・Θ・)ノ  (谷;)走ると転びますよー

集会22c

(*´ヮ`)わぁ~トラさんだぁー


色々描いてたことがなかなか実行できず、
何度も階段付近をケチャップでトッピング。

エドガといえど、
やはり火服が有ると無いとではこうも雲泥の差なのか。


雑魚処理済ませたあと、
ハカの火服をせんせに着せて
うちと二人でエドガと接戦。

取り巻きはハカに抱えてサークル。


勝 機 が 見 え て き た !


ここぞとばかりに
せんせーのおしおきメマーと、
ひーたんさんのコールドボルトで一気に畳み掛ける!

集会22d

安定してから僅か1分足らずで床に突っ伏す虎の姿。
あの惨事がまるで嘘みたい。

SSは上手く撮れなかったけど、MVPはせんせーヽ(*'ω')ノ
おめでとーございますっ!


その後もとんとん拍子で進み、
うちらは9F末で帰還、オーラ組(とハカ)は10F突貫!


数分後、鶏を絞めたようなログが流れたのは言うまでもない。

集会22e

フェイヨンなんざ(*´ヮ`) ' x ')素手でー  (・Θ・)廃っぴよ♪


二次会は軽い弾みでフェイヨンの地下寺院へ。

ところが5FのランダムWPで散り散りとなってしまい、
集合ままならず死屍累々。
うちも油断してアムムトの塩酸瓶を顔面で受け絶命。

ETじゃケチャップしなかったのに><


ここはうちのかっくいい勇士を収めたSSのはずだったが、
この殴りっぷりに和んだヾ(´▽`*)ゞ


続きを読む »

Stray Rabbit
Tue.31.03.2009 Posted in 高Lv一次職集会
少々遅れ気味に集会の記事でも(' x ')

集会21a

ちびハカ連れて、
切り株の元に集ったのはアコ×4、マジ、まーちゃんの6名。

1.5倍の旨味欲しさにピラB3Fをチョイスしたんだけど、
とんでも混み合っててダメ風味(´χ 、)

集会21b

ここはサクっと気分を切り替え、
スリルとレア豊富な騎士団2Fに狩場変更!ヽ^ン' x ')ン

おれの 3しょくあこが ひをふくぜ!('(゚∀゚∩

集会21c

しかし、忘れてはならないのが
この深淵の騎士。

それは我々一次職にとって最大の難関・・・っ!

(*´ヮ`)ワァーおっきなお馬さんだー


ぱみみにげて!(n゚ x ゚)n

集会21d

オーラ組は黒王号の蹄に蹴散らされ何度か絶命。

うちも誤って密集地帯に踏み込んでしまい、
真っ赤なケチャップを散らした。

囲まれFlee減少グリム×3はきつすぎた_ノ乙(、ン、)_


ラスト数分前に
逃げ腰だったせんせーが深淵に底意地を見せる!

集会21e

我々も加勢に入り、
1分後に撃退!

(*´ヮ`)大勝利だね!

(・Θ・)廃っぴよ♪

(' x ')さすがせんせーすごいですね


○ぽ○○○○ュー : それほどでもない

集会21f

大したレアは出なかったけど、
十分に堪能できた。

次回もまた、このメンツでハッスルしたいね!ヽ^ン' x ')ン
遅刻兎
Sun.01.03.2009 Posted in 高Lv一次職集会
集会終盤のみ参加(゚ x ゚∩

集会20a

配置変更されたFD5Fはヒェグンでいっぱい!
SBこあい!クリスラいたい!!


報告通り、ホロンと天下大将軍居なくなってるねぇ。

あと、どうもジェネラルスケルトンとアムムトが即沸きっぽい感じ。

集会20b

なんぞ、当日初見のアムムトから名刺出たし!(゚ x ゚∩
Ses集会で一番大きなレアなのかなコレ。

あとは帰り際、ヤファに襲われオーラ2名ケチャップにして帰還。
君たちの死は無駄にしないぜ!(・ `x ・)ゝ


久々にアコのお財布が潤いました(人' x ')~♪


続きを読む »

« PREV PAGE NEXT PAGE »

