--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
高Lv1次職さんに50の質問
Sun.31.12.2006 Posted in 高Lv1次職さんに50の質問
2006 12/31記載(当時Lv90の13%)
2008 10/18更新(Lv97の83%)

1. あなたのキャラクター名をどうぞ。
ぷぃ

2. 活動サーバーはどのサーバーですか?
Ses

3. あなたのキャラクターの性別はどちらですか?
めす

4. あなたのキャラクターの職業はなんですか?
Acolyte

5. そのキャラクターのレベルはおいくつですか?
現在Lv97の83%

6. 育て始めてからどれくらい経ちますか?
2006.3/12誕生・・・碧空に入ったのもその日。

7. あなたのキャラクターのここが凄い!!といえるところは?
特に。

8. 別キャラクターで2次職あるいは転生職などをお持ちですか?
AX、エスマ、ガンスリetc...

9. どうして高LV1次職を作ろうと思うようになりましたか?
  ※どうして転職しないのですか?

ROのファーストコンタクトがアコライトだったから。
あと、プリやモンクに転職したとき、
周囲から「似合わない」という声を聞かされたってのも理由の一つ。

10. 高LV1次職としてこれは譲れない!という信念のようなものはありますか?
   ※yesの方は宜しければその信念もお書きください。

うちのアコに限っては、
そういうのないです。

11. 1次職の魅力とは?
低スペック、これに尽きると思う。

12. 1次職で1番好きな職業は?
1番と言われたらアコライト。
あとはソードマンとマーチャントかな。

13. あなたにとっての1次職とは?
基礎。

14. 尊敬する、目標とする高LV1次職さんはいらっしゃいますか?
いっぱいいらっしゃいますよ。
みんなうちなんかより、ずっと強くてかっくいい!
個人的に挙げるとしたら、
リ○スーさんや○○りん○○ューさんかなー

15. 自分以外の高LV1次職さんとの交流はありますか?
主に高Lv1次職集会。
稀に溜まり場へ来てくださることもあります。

16. 転職しようと思った事はありますか?
ないね。

17. 狩りはソロ派ですか?それともPT派ですか?
   ※宜しければ理由もどうぞ

元々ソロ派。けどソロあまり好きじゃないんだ。
この溜まり場に来てからはPT派になったかな。

18. あなたのお気に入りの狩り場はどこですか?
騎士団!

19. 経験値効率を気にするほうですか?
   ※yesの方は宜しければ今までの最高自給をどうぞ

基本的に気にしない。

20. 主に使用する回復アイテムはなんですか?
普段はレモンのみ。
ASのディレイ等で魚咥えながらオレンジ色に光ることもあります。

21. 狩りをしていて辻支援をもらう事がありますか?
あります。
アコだけど嬉しいですよ。

22. 狩りをしていて今までに出した最高のレアはなんですか?
エクスキューショナーカード

23. 2次職のスキルの中で使えたらいいなと思うスキルはありますか?
   ※yesの方はスキル名もどうぞ

(' x ')yes!!
Lv10 JT
Lv5 AR

24. 1次職のみでボス狩りをしてみたいと思いますか?
MVPBOSSだと火力にはなれないので、支援します(n' x ')n

25. 高LV1次職をやってきて良かったと思った事はありますか?
   ※Yesの方は宜しければ理由もどうぞ

憧れの方々と共に遊べたことかなぁ。

26. 高LV1次職をやってきて悔しい、辛い、悲しいと思った事はありますか?
   ※yesの方は宜しければ理由もどうぞ

いっぱいありますね!
どこまでもネタ職なので!

27. 高LVノービス、高LVSノービスをどう思いますか?
もぬ凄いと思います。
えす○あさんとか、こる○さんとか。

28. オーラになる時は発光式をやりたいと思いますか?
   ※既にオーラの方は発光式をやりましたか?

やりたいとは思っています。

29. あなたのお気に入りの装備品はなんですか?
最近作ったカーサ肩、JT&CB印章。

30. あなたのお気に入りの1次職と頭装備の組み合わせはなんですか?
色々ありすぎてどれにしようか迷っちゃうな!ヽ^ン' x ')ン

31. お祭り好きですか?
身内でのお祭りが好きです。

32. 遊行にはよく参加していますか?
稀に。

33. 高LV1次職集会にはよく参加していますか?
なるべく参加しています。

34. 青箱は売る派ですか?それとも開ける派ですか?
最近は開ける派。

35. 青箱から出た今まで最高のレアアイテムはなんですか?
スイートジェントル

36. 1次職で2次職を相手に対人戦をした事はありますか?
   ※PVP、GVGどちらでも可

あることにはあります。

37. ステータスポイント振り・スキルポイント振りは考え込むほうですか?
結構考え込みます。

38. ネタステータス、ネタスキルのキャラクターをどう思いますか?
ソテキだと思います!(*' x '*)

39. あなたの一番好きなスキルは何ですか?
   ※1次職スキルであれば職業は問いません

ヒール

40. 自分のキャラクターを見て可愛いorカッコイイと思う事はありますか?
あまりないです。

41. チャットで誤爆した事はありますか?
   ※yesの方は宜しければその時のセリフをどうぞ

色々!
言えない!!

42. 「廃人」といわれた事はありますか?
   ※yesの方はいわれてどう思いましたか?

数回あります。
不快感に包まれますね。
(ちなみに溜まり場で度々交わされる「はいぢも」は特に気にしません)
そうやって言ってくる人の殆どが「廃人」でした。

43. 自分の事を廃人だと思いますか?
はいぢもじゃないよ!

44. 廃人の定義とはなんだと思いますか?
皆さんが思っていることと同じですよ。

45. 中の人からキャラクターへ向けて一言どうぞ
強かに足掻けよ、うさぎ!

46. キャラクターから中の人へ向けて一言どうぞ
(' x ')うさ耳デフォにしてくれ。

47. これから高LV1次職を育てたいと云う人にアドバイスをどうぞ
幾らLvが高かろうと1次職は1次職です。
強さに縛られないプレイスタイルで突き進んでください。

48. 自分以外の高LV1次職持ちさんに向けて一言どうぞ
先行っててください。
その背中追いかけていきますんで!

49. 管理会社に向けて一言どうぞ
ログイン方法を元に戻せ。

50. 最後に一言どうぞ
読んでくださった方、大変お疲れ様でした。
読み飛ばしてくださった方もお疲れ様でした。


高Lv1次職さんに50の質問
+ Lunatic Paradise + Copyright (c) 2004-2006 by Hekiruru http://hekiruru.exblog.jp/

« A HAPPY NEW YEAR 2007 | Home | 古代アコ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

