--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Khalitz burg
Tue.26.12.2006 Posted in ぷぃ(アコ)
20070104030837.jpg
こないだ購入した天使の忘れものとか売り払い、遂に念願のヴァル靴を購入した。
+9なんてmrsg!なのでベリットでも挿そうと考えてたけど、ふと新Cの存在を思い出す。
その中でこの金オシCが目に止まった。
20070103112128.jpg
ゴールドオシドスカード
最大HP+4%、最大SP+4%
精錬値が4以下の場合、さらに最大HP+4%、最大SP+4%
HP自然回復量+5%、SP自然回復量+5%

接頭語「ローレベル」

ベリットに毛が生えた程度の効果かもしれんがね。
ちと、迷ってる(*´m`)
20070103112240.jpg
一方うちのへっぽこアコは騎士団1Fソロしてた。
レイド3体ぐらいならなんとか抱えれるけど、本沸いたらお花畑が一面に広がる。
カリツも処理に1分以上掛かるので、出来るだけタイマンで挑む。

無茶しなきゃ大丈夫みたいだ。
20070103112310.jpg
そういえば、クリスマスケーキなんてのもあったね。
使用期限が残り僅かなので遠慮なく頬張る(‘~‘)もぐもぐ

Lv3マニピのお陰でカリツにいっぱいヒール砲を浴びせることができた。

レアも期待持てる上にエルも結構出るし、ソロは此処で頑張るかな!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« (‘~‘)もぐもぐ2007 | Home | ヨゥ!(  ・ x)ノ Σ(´∀`*)     ヒール!!('ω'*) ( ゚Å゚)ホゥ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

