--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ヨゥ!(  ・ x)ノ Σ(´∀`*)     ヒール!!('ω'*) ( ゚Å゚)ホゥ
Sun.24.12.2006 Posted in ぷぃ(アコ)
近所のサンクスにポリンまんが売ってあった。
20070104025559.jpg
(・ x ・)のんきな面で寝てやがる。これから食ってやるってのに無防備なヤツだ。

中は甘さ控えめのカスタードクリーム。美味しくも不味くもない微妙風味。
そんな120円。

一緒に買ったホワイトカレーまんの方が美味しかった(- ω -)
20070103113718.jpg
なんか一部のGメンがSD4Fに集ってたようなので、うちも邪魔しにいこうおもた。
ひえんさんのPTに入れてもらい、水付与貰う。
20070103113900.jpg
ARも貰って力の限り撲殺×2~♪
HF避けるのまんdks('A`)
20070103113939.jpg
パサナ苦手・・・処理するのに20秒ぐらい掛かるorz
やっぱここはバトン挿しでないといけんねー
20070104025108.jpg
きおうさんとみやびんのサンタ姿
おされ帽(*´д`*)ハァハァ


20070103114257.jpg
靴下欲しかったので、あうぢおとえふぇさん誘ってニブル行ったんだー(ノ‘~‘)ノ

ヽ(‘~‘ヽ)
20070104025428.jpg
確かにうちはしがない兎だが、なんか改めてそう言われると腹立つな(*´m`)w
20070103114408.jpg
あぁ、それと芋さんにみやびん。
これ、カリツ1体に対してのGXのASTU発動率ね。
御覧の通り、かなり出ますよ!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« Khalitz burg | Home | ゝ・,,ェ)デビルリング産のジャルゴンが食べたいぜ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

