--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ピンクの力は無限大!?
Thu.25.05.2006 Posted in ぷぃ(アコ)
20070125210508.jpg
最近溜まり場は発光ブームのようで、まっちーに続きユニさんもオーラになられました。

暫くはオーラのまま過ごすような事を言ってたよーな気がしたけど、上昇することが一切ないのがつまらないらしく
20070125210526.jpg
このとおり転生一次になる。

転生一次はピンク色が強く、大変目立ちやすい。
実に可愛い。ハグハグしたくなる(*´m`)




20070125210545.jpg
一次職にとって栄養素の高い土星。
うちも共闘したいので、協力する形に。

スマイルの方々も参戦し、更にピンクワールドを展開する。
うちのFleeではまだまともに避けれない為、付き添いの支援プリさんには大変助かりました(- x -)

短い一時だったけど、十分和めましたよ(人・ w ・)~♪

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« おはようマイ・マザー一番星君グレ~ト | Home | (人・ w ・)┌┛Σ(ノ `Д´)ノ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

