--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
探したぞ、クリストフ・ジャン
Wed.13.12.2006 Posted in ぷぃ(アコ)
20070104022652.jpg
クリスマスパッチがきた(・ x ・)
街の至る所に派手なデコレーションが飾られ、何処もサンタ帽を被った冒険者達が行き交う。
20070103122445.jpg
よく行き来する玩具にも変わったMob等が出現してた。

・・・あれ?包装紙は?(´¬`)
20070103122516.jpg
毎度お馴染みのコイツも、しっかりフィールドを逃げ回ってた。
20070103122541.jpg
去年の今頃はエミルしてたから、ルイーゼとか初めて見たよ。
このNPCのユニークな踊りを見てたら、なんか篠原ともえを思い出した(*´m`)

早速うちもルイーゼの帽子を作ってもらうヽ^ン' x ')ン
20070103122624.jpg
一足早くぞきいがサンタゴブリンをテイム成功させてた。

実に( ゚Å゚)な面構えをしているな。
可愛いぜ(・ x ・)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« いいこにゃふ!! | Home | (=゚ω゚)ムフゥ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

