--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
(=゚ω゚)ムフゥ
Mon.11.12.2006 Posted in 娃紗(殴りリンカー)
Gv後、5人で監獄狩り行ってきた。
(・ x ・)うちがシャア相手に365ダメ出してる隣で久瀬さんのセージが、
20070104021649.jpg
フェンダークの体に無数のFB10を叩き込む。
敵は一瞬にして巨体を象った黒炭と化す。
(・ x ・)これが噂のSage魂ってやつかー(掛けたのはうちだが)・・・直で拝むのはコレが初だな。
加えてもぐわいのFARも掛かってるからAspdもやばい。

この鬼火力の前に一同棒立ちだった。
20070103122852.jpg
気が付けば、うちの頭上で天女様が祝福してくれてた。
みんなのお陰で久々に火山以外の場所でLvupできたよ(*´σー`)エヘヘ

結局うちは3回死んだが、主役が一度も死なずに済んでよかった。

て、あれ?主役まったく映ってないや!( *´ノノ)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 探したぞ、クリストフ・ジャン | Home | めぐり来る生のざわめき、太陽の風車 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

