--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
めぐり来る生のざわめき、太陽の風車
Sun.10.12.2006 Posted in ぷぃ(アコ)
12/9
最近、ぞきいはもぐわいの育成に精を出してるようだ。

へきくーのBS男児は一度火が付き出すと発光するまで止まらない。
ルシに然り、ひえんさんに然り・・・ひょっとするとぞきいも同じかもしれんな(・ x ・)
20070104014953.jpg
うちがINした頃には、既に監獄でG狩りが始まっていた。
さっそく娃紗を出し、PTに混ぜてもらう。
20070104015343.jpg
時を同じくして、同Mapで忍者祭りが行われていた。
その中に最近忍者を作り出したセリさんの姿があった。

オーソドックスな火忍術な莢耶と違い、セリさんは氷風忍術を目指している。
(・ x ・)朔風の使い心地、楽しみにしてますぞ!
20070104015504.jpg
監獄狩りを終えた後、気紛れ半分にアユタヤで牛乳パックを開ける。
アタリはエンジェリン×2、デビリン、ゴスリン×3(コレは追加オーダーで)・・・だった気がする。
何一つレアは出なかったけど、楽しい一時を満喫できた。

それとLPを張ってくれた久瀬さんに感謝!
20070104015644.jpg
そして寝る前に騎士団。

もぐわい : ( ゚Å゚)アッー!

一同 : いきて!


めぐり逝く死の安らぎ、月の揺り篭
12/10
前々からアコの髪型を変えたいと思ってた。
理由は最近(もっと前からか)のカプラ前。
あとは気分転換♪ってわけで(*´m`)
20070104015822.jpg
さっさと材料を揃え、この奇抜なおっさんに髪型を変えてもらう。
20070103123741.jpg
ねんがんのイシスヘアーにしたぞ!

莢耶と同じ髪型だがな(・ x ・)
これでこの垢は3キャラ共銀髪になったわけだ。
20070103123813.jpg
普通に戻るのもなんだから生体へ向かう(・` x ・)キリリ



-10分後-



死んだ(゚ ¬ ゚)
20070104015927.jpg
お昼は皆で奈落へ飛び込む。
あいりすさんと遊ぶのは久しぶりな気がする。
元気そうでなによりだ(・ x ・)

最初は無理と思ってたハイドラも3体とも排除できて満足(人・ w ・)~♪
20070103123926.jpg
Pvにて。
結構寝たつもりなんだけどなー
まだ寝足りんようだ(- x -)ZZzz

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« (=゚ω゚)ムフゥ | Home | 素直に堕ちれば其処は《奈落》 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

