--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
バフォ : ずっと俺のターン!
Wed.06.12.2006 Posted in ぷぃ(アコ)
20070104013739.jpg
これから一週間行われるイベントバフォの記念すべき一夜。
しかし人大杉によって、イベントバフォや古代ポリンの姿を拝むことすらできず同期化落ち。

まぢでつまんねぇーこのガッデムイベント!!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

ところが全ワールドでイベントループバグが発生してしまう。
壊れたテープレコーダーのように黄色いイベントログが繰り返され、何度も出現する古代ポリン。

他にも動く麦わら帽やパイプエラー落ち、一部Mobスキルの大幅強化etc.


そんなガンホーのバグ連発に呆然と立ち尽くすうちもう1人のローラン(・ x ・)


20070103234118.jpg
溜まり場狩り連れてってもらた。
マルさんからカリツ盾借りたからなんとか死なずに済んだー
(‘~‘)もぐもぐ14%
20070103234338.jpg
さらにおでんもついていく。
いなむらくんが大変そうだった。

うちはレモンどか食い支援。アコセットあってもSPカツカツ;;
早く目標STRにしてINT振りたいよ。
20070103234433.jpg
ようやくLv86を迎えた。
みんなありがと!!
けどまだまだ全然!さっさと90にしたいね!!ヽ^ン' x ')ン







ゴメン!やっぱ今の取り消し!!
マッタリ頑張ります!(*´m`)
20070103234645.jpg
(*´∀`)hehe、やっぱおでんはうめぇな!



(*´∀`)あ

« 素直に堕ちれば其処は《奈落》 | Home | おでん(゚ ¬ ゚)ジュルリ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

