--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おでん(゚ ¬ ゚)ジュルリ
Tue.05.12.2006 Posted in ぷぃ(アコ)
おでんの季節がやって来ましたな!(・ w ・)っ-{}O{>

皆さんはどんな具が好きですかな?
(・ x ・)やっぱうちはもち巾着と大根ですな~
20070103205750.jpg
(・ x ・)そんなわけで、うちはあうぢお&えふぇさんと一緒におでん行ってきた。
近接戦闘は全てあうぢおに任せ、うちはアコセットで燃費を抑える方向でプチ支援に徹する。

黒いヤツの断末魔がサイコー!(*´д`*)ハァハァ
20070103205802.jpg
羊羹は、予めSW内に居るえふぇさんに本体だけ抱えてもらい、あうぢおは取り巻きに耐えながら渾身のSpPを叩き込む!!
そしてグリ○のオマケみたいなうちはヒール連打でなんとか存在感をアピール。

結局、一度死んだけど9%稼げた!ヽ(・ w ・)ノ
道中、クリスタルからカード帖も出たし懐もホクホク(人・ w ・)~♪
20070103205812.jpg
更にそれから暫く後に、今度はスマイルの面々と再びおでん。

やっぱりおでんはしっかりぬくもりしないとね!


お陰で18%稼がせて頂きましたよ~ヽ^ン' x ')ンゴチソウサマ!!


20070103210017.jpg
最近多忙な牛魔王ことひえんさんが遂に発酵なさった。

(・ x ・)そうだね、イースト菌だね。

改めてオーラロード完走おめりたでございます!!

« バフォ : ずっと俺のターン! | Home | アルヴァレス将軍に続け~(ノ‘~‘)ノ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

