--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
(人・ w ・)┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
Tue.23.05.2006 Posted in 夜叉ザンテ(AX)
先週末のハイライト
20070125205737.jpg
気まぐれ半分でzを毒殺。
zの人の断末魔「(*´σー`)エヘヘ」

やっぱりzってMだったんだね!!( *´ノノ)
20070125205751.jpg
先週の何時だったか覚えてないけど、ゲフェニアDにて。
例え頭を兄貴にされようとも躊躇う事なく支援に徹する街さん。
ステキ杉!!(*´っ`)σ
うちも兄貴面にされたけど、向きによってはアサシンマスクが激しくズレてたorz

その後、まっちーは2回兄貴頭にされる( *´ノノ)
20070125205805.jpg
日曜朝の生体2Fにて。
MVPセニアに数発Sbr撃ち込んだものの、反撃MBによって吹き飛ばされるザンテ。
10kダメ抱えれるHPなんてねーよ!!ヽ(`Д´)ノ
あ、ちなみにこれは2度目の挑戦・・・てわけではないけど、再び遭遇してしまい、戸惑いながら散っていったSS。他の仲間はうちの死に様を見るや即蝿飛び(*´m`)

火力Sbr1本はあまりに浅はかだったね(∀`*ゞ)



その後、ルシをはじめ多くの溜まり場仲間がIN。
13時から7人でゲフェニアDへ特攻!
20070125205852.jpg
※幻覚対処の為effect offにしてます。

深淵大好きっ子のうちにとって、ここは楽園(*'x'*)
このとき、うちは知人から頂いた長崎カステラを頬張りながらSbr。

しかし、教授のブラギMB強かったなーっ
こうして見ると、窓手王がイイ仰け反りっぷりですな(笑

ここで生体2のデスペナの80%を取り戻す(・ w ・)b




20070125205910.jpg
Gv後、まっちーが発光されました。

周囲から青・紫箱、枝で歓迎。
なにやら青箱から目隠しが出たようで、実に喜ばしいことですな(・ w ・)v

そして、背筋を伸ばして毒瓶を一気に呑み干す姿はまさに酒天童子!(*´m`)


オーラ完走おめでとうございます!!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« ピンクの力は無限大!? | Home | エアギアの最新巻を待ち侘びながら »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

