--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アルヴァレス将軍に続け~(ノ‘~‘)ノ
Mon.04.12.2006 Posted in ぷぃ(アコ)
20070103211251.jpg
アハハハハ ヽ(゚∀。)ノ(ノ゚∀。)ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(。∀゚ヽ)ヽ(。∀゚)ノ イッパイイルヨー20070103211332.jpg
こないだうちも城連れてってもらたーヽ(・ x ・)ノ
みやびんいっぱい敵抱えてて凄かった!
きっと彼はプリの格好をしたLKなんだよ!!(*´m`)
20070103211344.jpg
最近ザンテの狩場はコモド北D。
どうしても欲しいモノがあってエル稼ぎしてるんだけど、やっぱこういうものも出るわけで・・・orz
20070103211358.jpg
かえでまんからドレスハットを借りてみたヽ^ン' x ')ン
今回の新頭装備はハズレばかりだけど、これは悪くないかもだ。うん、可愛い。

(・ x ・)とかここで書いてたら、かえでまんが「やっぱ俺が装備した方が可愛いな」と言ってきそうだ。
20070103211411.jpg
アクエンが、アクエンが(ノ‘~‘)ノ

ヽ(‘~‘ヽ)もうどうしたら

« おでん(゚ ¬ ゚)ジュルリ | Home | Good-morning Mr.Fear »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

