--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Good-morning Mr.Fear
Fri.01.12.2006 Posted in ぷぃ(アコ)
20070103230923.jpg
そんなにモンクが好きか!( *´ノノ)
Anniversary.jpg

なんでも正式サービス4周年を迎えたそうで。
もうそんなに経つのか(・ x ・)
カウントダウン終了後、アニバーサリーイベントとして“幸せを運ぶモンスター”とやらが出現するみたいだ。
Anniversary2.jpg
小さな幸福を求め、雪原の街をひた走る幸薄きばってんくち。
すると、この様なよもぎ餅の群れに出くわす。
それを一匹残さず潰すと同時に、
Anniversary3.jpg
8体の緑クリスタルが出現。
それを見た周囲の人達は、我先にといわんばかりにクリスタルに殴りかかる。

そのうち2体はうちが仕留めたけど・・・ドロップナッシング_ノ乙(、ン、)_

つまりこのアコに幸せはやってこなかったのである。

ヽ^ン' x ')ン絶望した!!


20070103231800.jpg
やっと念願のポリンボックスを手に入れたぞ!(人・ w ・)~♪

(・ x ・)ところでコレってどこにストロー挿す穴があるの?
20070103231833.jpg
早速溜まり場で牛乳パックを開ける。

現れたのはデビリンだたヽ^ン' x ')ンナテコタ


次こそはアクエン出してみせるz!!
20070103232024.jpg
例によって本日得た救急箱5個の中身。

( ゚、。)アレ?いつもの毒瓶が無いよ??

« アルヴァレス将軍に続け~(ノ‘~‘)ノ | Home | 気持ちは右斜め上 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

