--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
( ゚Å゚)人(・ x ・)人(゚Å゚ )ホゥ
Mon.27.11.2006 Posted in Hunting
結局、仕事の都合で先週の高1次集会に参加できなかった_ノ乙(、ン、)_
実に残念だ。
来月こそ出席したい所存。


それと今更だが、ぷぃが80台になりだして低火力による低効率が目に付きはじめる。

そもそもMyアコの目標スタイルは「一見殴り型に見えて、実は支援もこなす(フリ)」というもの。
個人的にフラット型(AGI≧STR)は単調すぎてどうにも(ノ‘~‘)ノ

なので、本来なら最後までINT振りを通すつもりだったんだけど、このままだとモチベーションが保てるかどうか怪しい。
苦肉の策だが、STRを一段階繰り上げる決意をした。
もう少し殴り型っぽく見せないといけないようだ( *´ノノ)

ちなみにINTに関しては特に問題ない。
要は2kヒールさえできればいいのだ(・ x ・)
20070106152358.jpg
ぞきいからチヂミを購入。それを食べながら嫌々悪魔耳を装備。これで一段階繰り上がる。
さらにコーンバターをしっかり塗ってオットー撲殺。これがうちの精一杯。ごめん!
20070106152429.jpg
一日にオットーから2枚の名刺やSロングコートを貰う。
こういった臨時収入も悪くない・・・いや悪い。余計な運を使うな!(*´m`)


20070106152609.jpg
気まぐれなるままに、天使ポリンと殺り合う。
期待通りのノードロップ。ガッカリだよ!ヽ(`Д´)ノ
20070106152623.jpg
一方ザンテさんは、とある装備を購入すべくエル稼ぎしつつ、気分転換にグリフォン退治。

こんなことしてたらデビルチ帽作りのフラグが立ちそうだよ!
20070106152638.jpg
最近出番の少ないはとぷー。安眠枕の育成再開が望まれる。
精練場でエル売ってたら、みんなの☆がなんかクホってた。

生きて!
20070106152652.jpg
そして寝る前に娃紗のLvを上げる。
なんか使いまわしのSSに見えてきた!
上がる直前だけ違う狩場にしようか!!!ヽ^ン' x ')ンナイスアイデア!!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« Anniversary | Home | Deep Inferno »

comments

励ましの言葉に感謝
ヽ^ン' x ')ンダダムダム!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

