--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
虹色逆毛
Mon.06.11.2006 Posted in Gv&Pv
昨日の話。
20070105203653.jpg
巻き戻り前提なので露店は一切なく、かなり快適・・・なわけでもなく。
枝を折る者、プラント栽培しまくるケミさん、そしてアイテムを落としまくる人etc.
想像通りの展開だった。
20070105203739.jpg
久々にザンテでGv参加を決めてたうちは、まっちーにあうぢおやかえでまんから毒ビンやカルボを戴く。

集合場所で窓手王にマリオ支援を貰い、この盛大な祭りに備える。
20070105203845.jpg
必死になりすぎてメインであるはずのGv中のSSはこの一枚のみ▄█▀█●
この後、突入したら床が真っ白になって即死&鯖キャン(゚ ¬ ゚)

うちはブーンPでヒット&アウェイしながら片っ端にEDPSB。
けど、倒す側より倒される側の方が多かった(*´m`)対人戦下手だからww

ほんとつくづく阿修羅アシデモEDPゲーだった。
20070105203827.jpg
結局砦は得れず(´゚ω゚`)
けど、十分楽しめた!

最後は余った毒瓶と速度Pを浴びるように呑み、鯖が落ちるまで暴れた。
ヽ^シ' w ')シ モウダメダー!!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« もうどうしたら(ノ‘~‘)ノ | Home | ヽ^ン' x ')ンオーケーエビバリダケジャナイテイジン!! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

