--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
もうどうしたら(ノ‘~‘)ノ
Tue.14.11.2006 Posted in 娃紗(殴りリンカー)
一週間以上もサボってしまた!もうしわけ!!
20070105204433.jpg
久々に娃紗のやる気が出たので火山Dへ向かう。
エル原でも稼ごうかなと首なしエラーに耐えつつCダガーで突付いてた矢先、カホC拾う(・ w ・)っ[]
20070105204446.jpg
もう一枚出たーヽ^ン' x ')ン[]←カホC
20070105204504.jpg
そしてLv75に!!

アッー!SS撮り遅れたヽ^ン' x ')ンモウダメダー!!


またSesに神器きたー

正直あんま好きじゃないんだよねーコレ。

ま、ポジティブに切り替えて2次3次やってみた。
20070105204659.jpg
③から2次クエの材料を貰ったばってんくち。

別段苦もなくここまで進めていくと、

◆◆大陸に[メギンギョルド]の封印が姿を現しました。◆◆

(・ x ・)!!

予め、ぞきい&かえでまんと一緒に3次やる約束していたうちは、已む無くこのクエストを打ち切る。
20070105204714.jpg
フラグミスもあったけど、なんとか順調に話を進め、
20070105204727.jpg
エラー落ちにガクブルしながら列に並び、その苦労の末に待つモノは・・・
20070105204751.jpg
(・ x ・)そうだね、ウルフカードだね。


_ノ乙(、ン、)_
20070105204808.jpg
例によってその後のスドリ戦に破れるザンテさん。
彼是4回は連敗してんじゃないかなー・・・(- x -)
流石にもうこの流れは慣れた。いあ、慣れちゃいけんけど!!(*´m`)

その後の溜まり場には長居したくなかったので、2次クエ進めてたぷぃに戻る。
当然というか、2次は既に終わってた。

凹んだ。うん、かなり凹んだ(*' x '*)

暫くしてかえでまん達とアビスやコモド北&西Dでまったり過ごす。

おかげで元気になった(・ x ・)
20070105204841.jpg
寝る前に芝さん達とアビスでぬくもりてぃ~に参加する。
20070105204829.jpg
こんなちょVitなうちも竜釣り担当させてもらったりと、いつもと違う狩り方で楽しめた。
うちだけドジ踏みまくってたけどねσ(゚ ¬ ゚)

ハイドラ焼き切るのに10秒も掛からないって凄すぎだよ!!
ヽ^ン' x ')ンダイナソー!!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« マイスライドショー | Home | 虹色逆毛 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

