--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
壊骨裂腕・・・天誅!
Mon.30.10.2006 Posted in 未分類
20070120182302.jpg
Gv後、まっちーの誘いでフィゲルにあるモンスターレースとやらに挑戦してきた。

2000z払ってシングルスやダブルスでオッズを決め、メダルを稼ぐ賭博。

ポリンやデビルチ等の可愛らしいMobがレーサーとして扱われ、短い距離(生命線)を使って観衆から罵声を浴びながらも健気に走りきり、客人の前でその命を散らす。

そんな儚い死に急ぎゲーム(・ x ・)
20070120182343.jpg
うちが賭けてたウサギがゴールイン(した瞬間のSS撮り忘れ)
20070120182327.jpg
シングルスなのでメダル4枚。
20070120182356.jpg
このダブルス、うちの賭けは1-3。
早速1着3番のべべがゴールインヽ(・ x ・)ノ
どうも、順番は関係ないようだ。
てーことは、この後2着目にポリンがインすればうちの勝ちか。
20070120182445.jpg
そして2着目1番のポリンヽ^ン' x ')ンktkr!
ハートエモを出しながら砕け散る姿にLove♥

僅か5分程度で4枚+15枚獲得した(・ x ・)v
20070120182502.jpg
そのメダルをアインブロックの工場に居るこのNPCに渡せば経験値が貰える。
うちはまだLv60台なので、1枚につきBASE経験値50k。19枚なので950k。
2Lvもあがたー(人・ w ・)~♪
20070120182514.jpg
その後、ガンスリ忍者を使って軽い対人検証。

コレで対人とかまったく考えてなかったけど、やっぱ所詮1.5次職だね。Hp係数も低いし弱い弱い。
とはいえ、ノックバックのない設置型の火炎陣と、殆どの攻撃を避ける空蝉(阿修羅すら避ける。けど魔法はmr!)に評価が上がった。
一方ガンスリ(Valさんで検証)はデスペラード以外はどうにも微妙のようだ。盾も持てないし。

(・ x ・)そうだね、ガンスリはマロンだね!

あー、この際だからはっきり言っとくけど、うちは忍者よりガンスリの方が好きよw
20070120182549.jpg
寝る前にカタコンベ。Lv67になってINTカンストしたよ!(・ w ・)



(‘~‘)!!
20070120182602.jpg
ミーナさん逃げて!!(ノ‘~‘)ノ

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 天魔覆滅の練習 | Home | 二重に出歩く者達 »

comments

ザ・ニンジャたのしそうだなぁ・・・
転所自在の術・・・っ!

悪魔六騎士出身の忍者かよっ!!
順逆自在の術・・・っ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

