--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
二重に出歩く者達
Sun.29.10.2006 Posted in Event&Festival
20070120181232.jpg
今回で4回目となる高1次職集会。
1ヶ月前とまったく成長していない浮気性なうちは、頭に犬を乗せ生体2Fを舞台に鈍器を振りかざす。
20070120181336.jpg
しかし生体1次DOPは我々にとって決して雑魚とは呼べず、死者が続出する。
20070120181424.jpg
ついにはリンスーさんもダウン。
剣士MVPも居るらしいし、エレメスなんかに遭遇したら堪ったものじゃない。
已む無く1Fへ退避することにする。
20070120181511.jpg
1FにはNPCミーナが設置されているので、通りがかった際はマニピなどの支援を貰う。
互いにSP具合を確かめ合いながら、休憩を挟みつつ研究所を歩む。
20070120181553.jpg
リムーバーがメインの少数のDOP、ちょっとうざいウィレス&呪い。まぁ、固まって行動さえすれば安全かな。
特に初参加のクーちゃん(♀アチャさん)にとっても楽しめたと思う。
20070120181645.jpg
そして日付が変わる前に帰還し清算を終えた時、丁度集会を終えたスパノビさん達も帰還してきた。
握手像の前、皆と和やかな一時を過ごす。
やがて眠気がやってくる頃に解散し、早々と眠りについた。糸の切れたピエロの様にな(・ x ・)

同じ志を持つ者達よ、来月あの丘でまた逢おう!(・ x ・)ノシ




20070120181717.jpg
(・ x ・)・・・なにこれ。


(・ x ・)・・・。


m9(・ x ・)そ、そんな目でうちを見るな!!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 壊骨裂腕・・・天誅! | Home | 満珠沙華 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

