--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
莢耶
Thu.26.10.2006 Posted in 未分類
フィゲル実装に伴って2種の新職が登場した。
ざっと見る限り、比率はガンスリ:7 忍者:3といったところか。
なるほど、予想通りの展開だ。

んむ。そんじゃうちは忍者だな(・ x ・)
20070120175704.jpg
名前は莢耶(さやや)
金髪のエセ忍者風味(・ x ・)

色々悩んだ挙句、忍術専門にした。
何気に初の攻撃魔法スタイルだヽ^ン' x ')ンガンバルゾー
20070120175620.jpg
ノビ時代はアルベルタ←MapでQHマイン握って、クリーミーにレモン初心者Pドカ食いインベナム連打。
20070120175646.jpg
しゃろんさんに道筋教わって無事転職。
20070120175718.jpg
では、忍術に関して軽く使用感をば。

紅炎華
触媒不要の初級忍術。炎の花弁で敵を包み込む。
実にくのいちらしい術かなー
しかし、どう見ても劣化FB。↓の火炎陣前提のLv5止めでいいかも。
20070120175739.jpg
火炎陣
術者中心5×5セルを20秒間炎地帯にする。
LvによってHit数が増える。ノックバックなし。詠唱長め。烈火石1個使用。
一言で言えば、かなり楽しめる。ルート系Mobに使えば面白いぐらいに勝手に死んでいく(*´m`)
下水、OD、カタコンと大活躍。
空蝉覚えて月光剣を装備すれば永久機関も可能かもだ。
20070120175752.jpg
龍炎陣
ターゲット指定範囲5×5セルに3Hitする炎の柱を立てる。烈火石1個使用。
見た目はサムスピの天魔覆滅(・ x ・)
かなりの高威力。忍術型を名乗るなら取っておいたほうがいいスキル。


今んとこ、これでジオ焼いてます。
未だB53/J33
拡張一次職はJob上がるのが遅いや_ノ乙(、ン、)_

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 満珠沙華 | Home | 料亭ごぶりん »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

