--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
満珠沙華
Sat.28.10.2006 Posted in 未分類
20070120180427.jpg
着々と力をつけていく莢耶。
60台までジオ園で過ごす。
20070120180459.jpg
しかし、いつまでも固定Mob焼いてばかりじゃ面白みに欠く。
空蝉も覚えたことだし、カタコンのアンデッド共を焼き払いに向かう。

空蝉
物理攻撃を受けた時、回避しつつ7セル後方に下がる。
詠唱無し。ディレイ少し有?Lv1~2は1回 Lv3~4で2回 Lv5だと3回回避。
如何なる型でも是非習得させたい便利スキル。
特にDEXが低い頃の忍術型には重宝する。

基本的なうちの戦い方
1体程度は空蝉しながら龍炎陣。
3体以上は少し距離を取りつつ空蝉→火炎陣。
そして2体ぐらいに落ち着きだしたら上のSSの様に火炎陣を踏ませながら龍炎陣で〆る。
20070120180520.jpg
しゃろんさんが朋さんに頼んでS4大車輪(Lv4)過剰精練を成功させていた。すごいねー!!
20070120180532.jpg
さて、次回は窓手王の国を攻略してみたいと思います(・ x ・)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 二重に出歩く者達 | Home | 莢耶 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

