--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
料亭ごぶりん
Mon.23.10.2006 Posted in ( ゚Å゚)ホゥ
ごぶりんすたーにコック帽を貸した(・ x ・)

20070120174608.jpg

(・ x ・)嗚呼、仮面の男は今日も蕎麦打ちの修行に励む。

(‘~‘)つるるん♪

20070120174638.jpg

(・ x ・)もちろん、ごぶりんすたーは蕎麦だけでは留まらない。


(・ x ・)例えば、NPCから貰ったおはぎの処分に困り果てたり

(・ x ・)例えば、フルーツミックスを作ってみせたり

(・ x ・)例えば、まっちーからLv9料理本を売りつけられそうになったり

(・ x ・)例えば、ハーブハチ蜜茶で客人を喜ばせたり

(・ x ・)例えば、☆の食材の受け渡しでログを流しまくったり


(・ x ・)誰も仮面の男ごぶりんすたーを止めることはできない。

20070120174649.jpg

( ゚Å゚)ホゥ( ゚Å゚)ホゥ( ゚Å゚)ホゥ( ゚Å゚)ホゥ

20070120174705.jpg

(・ x ・)うさぎのマグカップもらた


(・ x ・)この調子で次回はトリスタン12年に挑んでもらいたい所存だ。


そういえば先週の土曜日(厳密には日曜日)に赤ゐ人が発光なさった。

改めてオーラ完走おめりた!!
20070120174723.jpg
写真撮りミスったので、このSSしかなかった(・ x ・)
↑この部分コピペ





楓マソ→ヽ(#`Д´)ノマテゴルァー!!    ((((*´m`)キノコノコノコゲンキノコ♪

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 莢耶 | Home | ヽ(゚∀。)ノ(ノ゚∀。)ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(。∀゚ヽ)ヽ(。∀゚)ノ »

comments

ヽ(#`Д´)ノマテゴルァー!!
そしてありがとう!アコ光るの期待してます(・ x ・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

