--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
死屍累々
Sun.14.05.2006 Posted in 夜叉ザンテ(AX)
22時から溜まり場狩りinジュピロス
スマイルの溜まり場にて厳選(?)されたメンバーで延々沸くヴェナートを破壊破壊はk

1h近く経った時にメンバーの一人が逸れてたようなので皆で向かうと、


20070125203648.jpg
次々とドミノ倒しのように散っていくメンバー。
うちも突っ込んだものの、凍結が溶けたヴェナートの1ダースが支給されて→〓■●_
むー・・・クロークしときゃよかったなーorz
ん、なんか最近ザンテのBASEずっと68%⇔69%のよーな(*´っ`)
20070125203722.jpg
清算を済ませた後、暫くしてまっちー誘って騎士団ペア狩り~
LA+Sbrでさくさく進むもなかなかレア出ず(;´~`)
深淵C出てよ!!ヽ(`Д´)ノウワーン

でもジュピのデスペナ取り戻したYO!!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« はとぷー参る! | Home | のらりくらり »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

