--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
死亡遊戯
Sun.08.10.2006 Posted in 夜叉ザンテ(AX)
20070106163727.jpg
MEやGX、そしてアサプリペアのメッカでもあるニブルヘイム。実はうちの一番好きなMapだったりする。
NPのプチ上納期間ってことで、ルシの錐でチマチマ稼いでますヽ^ン' x ')ンアケマチ
20070106163815.jpg
10/7 20:50 蜃気楼ツアーにて
途中、床が真っ白になりながらもなんとか10Fへ到着。
しかし、下の小部屋で監視する者と交戦中、横沸きしたエレメス=ガイルの奇襲を受ける。
彼女が逝った後を追う様にしてうちもあっさり死んだヾ(゜ー、゜)ノ
20070106163836.jpg
その後、竜討伐隊に入り、データルやハイドラと戦う。
セミSbrなうちでもデータルに軽く12kダメを叩き出せた(゚ ¬ ゚)
MVPは別のPTに持っていかれたけど、紫箱と黄金は真っ先に頂いたぜ!
ヽ^ン' x ')ンハハハ

この中で一番頑張ってたのは久瀬さんかな。自身の睡魔と戦いながらLPやSlcでPTのサポートに徹してた。
まぢでおつかれした!
20070106163905.jpg
寝る前にしにゃさん達と生体狩り。

こうしてみると発勁ってエフェクトかっこいいんだなー(・ x ・)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 羊、再開しました | Home | 未確認神闘シンドローム(後編) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

