--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
蜃気楼の塔
Tue.03.10.2006 Posted in Event&Festival
ガンホーイベントにしては意外と好評な蜃気楼の塔。
大したネタもないという口実を使って、うちも参加してみることにした。
20070106160227.jpg
時間も余りないので急いでPTに入れてもらう。
20070106160245.jpg
Lv帯は69~78
支援プリさんが4人いるし、別リンカーさんも居るからカー支援掛け合えるし、それにWSさんのFARもあるから早々くたばることもないだろう・・・と、何一つ知らないうちはwktkしながら扉が開くのを待っていた。
20070106160428.jpg
噂ぐらいは耳にしてたけど、Mobが至るところから塊になって出現してくる。
それを他PTと協力して全て撃破することによって更なる部屋の扉が開くみたい。
1Fは入って直ぐにバフォJr、デビルチ、ハンターフライがスクラムを組んで襲い掛かってきた。
娃紗の戦力なんて雀の涙。ここは戦闘職の皆さんに任せることにしよう。
とはいえ、可能な限りはこうやって手を出してたg(*´m`)

こんな調子で4F~6Fまでは楽に進む ((((  ・ x)
20070106160454.jpg
そして即沸きに備えてWiz魂掛けてSW出してもらいながら奥に進み
20070106160513.jpg
頑張ってみるも
20070106160625.jpg
7Fで1体のグリンブルスティをCDで突付いてたら㌦が一斉で縦一列に沸き、撲殺される(ノ x T)

でもイベントなのでデスペナないし、経験値も4%入ったヽ^ン' x ')ンヤッター
20070106161043.jpg
PTメンバーに居たWSさんと深夜組で会う約束をしたうちは、待ち時間を火山1Fで潰す。
カホのみ殴る中華BOT共も居らず、久々に快適なLv上げに専念できた。
20070106160544.jpg
深夜はあの時より2倍以上の人盛り。
おかげでNPCのニヘルを探すのも一苦労(*´m`)

ちなみに約束していたWSさんとは会えなかったょ(´゚ω゚`)
20070106161108.jpg
人大杉でフロアの進み具合も2倍速ヽ^ン' x ')ンオモクテウゴケナイヨ!!

そして8Fで即沸きしたロリルリの鎌で首刎ねられる。
(((( ゚、。)自己ベスト更新コロコロ

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 違う、そうじゃない | Home | iPod puxi »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

