--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
iPod puxi
Sun.01.10.2006 Posted in 高Lv一次職集会
超多忙だった9月もようやく終わりを告げる頃
第28回 高1次職集会・・・うちにとっては3回目の1次祭が行われた。
20070106155212.jpg
Sesで集まったのはこちらの5名。

戦闘指揮官役は90台殴りアコのルリさん。確かユニさんの知り合いだったかな。
倉庫役でみんなの頼れる存在、シチュー先生。眩しっ!( ノ xノ)
マジなのにメンバー1のHPの持ち主!殴りも魔法もこなせるひーたんさん。
先月も参加していた弓シーフのラリー君。エタキャラではとても貴重な職だ。
そしてうちはただのしがない殴りアコ。エタキャラというよりネタキャラ(*´m`)

今回はGHや時計以外の場所にしたいってことで、ニブルに決定。
20070106155241.jpg
バンジーを避け、ウンバラDルートを通り抜けようとしたら御覧の通り〓■●_
誰だ!こんなに溜め込んだヤツは!!( *´ノノ)w
20070106155331.jpg
うどんゴーレムをちぎっては捨てての繰り返しでなんとか秘境の村に到着(A・ x ・)ゝ

まずは此処で腕慣らし!

うちはこの時3本鈍器持ってきてたんだけど、やはりGXが一番使えた。それとTSpチェインもかな。スパナは単に重いだけだった。

シチュー先生はこのMapでは殆ど素手だった。
なん、ニブルなんざ素手で。かよ!(*´っ`)σ)´Д`)
20070106155258.jpg
道中スパノビ集会の方々と出くわす。
保護者役のケミさん含めてこちらも5名(1名は画面外?)のようだ。
こういう場面ってなんかほのぼのしますな~(・ w ・)
20070106155353.jpg
なんかいきなり死んだ(*' x '*)
20070106155417.jpg
そんで、勢いに任せてギョル渓谷へ辿りつく。

ここで各々の役回りに徹する。シチュー先生は特化短剣を握り、ひーたんも魔法で応戦!
そうだね!プロテインだね!!

想像してたより割となんとかなったりするもんだ。
とはいえ、うちは横沸きやロリルリの攻撃で何度かばっちゃんが手を振ってるのがみえたg
20070106155500.jpg
それとこの娃紗の犬が思いのほか役立った。そっかーグロリアはPTメンバーにも掛かるんだったね!
20070106155514.jpg
祭は時を忘れ夢中にさせてくれる。気が付けばもう0:30分。首都に戻ってちゃっちゃと清算を済ませる。
みなさんおつかれでしたー

うちは今回3回死んじゃったけど8%ぐらい稼げたかな~ヽ^ン' x ')ンタムタム!!

というわけで、来月も参加できたらよろしく!!ヾ(^ x ^*)ノ"

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 蜃気楼の塔 | Home | 錐々舞 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

