--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
錐々舞
Wed.27.09.2006 Posted in 夜叉ザンテ(AX)
早速うちはルシから借りた錐の使用感を確かめるべく、溜まり場に居たあうぢおと梓さんを誘って騎士団2Fへ向かう。
20070424114428.jpg
錐の話題なんて至る処で散々既出だろうが、うちは構わず書く(・ x ・)

その時の支援込ステータス。
武器は左手QHマイン右手錐。特化なんて装備したところで、Sbrメインだしハリケーンで十分かと思った。
それから更にアスペとLAが加わる。IMは無し。
20070424114501.jpg
深淵ってかなり硬い部類なんだなー
LA無しでこんなに出るのか(´ д `)
20070424114518.jpg
ミステルテインも硬そうだ。
でもこれLA入ってるのかなー・・・(*´m`)覚えてないやw
20070424114551.jpg
2倍デーってことでアビスでニヨ狩り(・∀・)ニヨニヨ
一方がLv4とか言ってたからこれはEXP169%上昇かー・・

ということは、アビスの雑魚Mobで一番EXPの多い金オシドスで例えるとすれば・・・
金オシドス : BEXP28043 JEXP8023
これに2倍期間とニヨ169%が加わるから・・・つまりBEXP94785 JEXP27117(小数点切捨)か。
金オシのBEXP部分に限っては上位2次DOP並ってことになるのかなコレは。


(・ x ・)つまり


(゚ ¬ ゚)ウマス!!


おかげさまで数ヶ月ぶりのLvUP!!
Vit7振ったぜヽ(・ x ・)ノ

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« iPod puxi | Home | 空回りな自分に苛立ち »

comments

初コメントだ~w
錐いいよねっ!!俺もアサクロだから錐がどれだけ偉大かよくわかるわ~(・∀・)
ザンテさんって、SBrというより殴りのほうが濃いですねw
SBr型だと、そういう型に憧れます(・ x ・)

アレもしたい!コレもしたい!という我侭スタイル。
マルさんは、そんなうちのことをセミSbr型って呼んでいるみたい。
大雑把に言っちゃえば中途半端かな!( *´ノノ)

すんごい気持ちわかるww
殴りもしたいし、SBrも撃ちたいし~ってなっちゃうよねw
俺もそのせいで中途半端にAGI上げて、殴りは微妙な感じ(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

