スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
A long silence
Sun.27.06.2010 Posted in 高Lv一次職集会
どももーご無沙汰ですー

集会29a

4ヶ月ぶりのらぐなろく!

一昨日インスコしたばっかだから
頷きエモ出したつもりがハートマーク!しぬしか!

集会29b

集会の為、1DAY。
狩場指定先はSD4F。
やけに上がりがいいなーと思ったら今1.5倍期間なのネ。

しかし、テンションの方は下がりっぱなしだった。
なんか冷め切っちゃってるんだよね、会話聞いてると。
まぁそれはぼくもなんだけどさー

あと、回線がイーモバイルなので、
行く先々がGvみたいに重たくて。

BMの感覚はすぐに取り戻したー
2連続マニピクッキー叩いたけど><

集会29c

ただ一つ、繋いで嬉しかったのは
たまり場のみんなとお話ができたコトヽ^ン' x ')ン

みんな元気そうでなによりー
ってゆか、忘れ去られてなくてよかった(ノ∀`)


それと色々聞かされたワケですが
いよいよ7月6日から日本もR化なんだねー

惰性で続けてきたけどさ、
アコ的にもどうなんだろね、コレ。
いやま、ちっとも期待してないケド。


ちなみにぼくのマンションが光開通されるまで
Gv参加予定は無いです。
で、次繋ぐ時は早くて1ヵ月後かなぁー


| Home | Recent situation report »

comments

次の週末あたりから復帰します!
おそらく1ヶ月課金するぉ~

あんにょん

>みやびん

あい!
ぼくはR化も変わらず月末に一度だけかなー

ほぅ

ふと、お気に入りにはいってたからポチっとおしてしまった
今はMHFをコマゴマplay・・

きっと垢きえてるんだろうか・・・
むしろID等忘れたきがする・・・
RO、僕にとってはすべての始まりだったなぁ・・・

ハッ!どうでもいいことを話してしまった!

まぁみんないきててよかった・x・b

あい!

>ひえん

ごめん!このブログ放置しすぎてレス遅れた!><

ソイソイMHF続けてらしたかー!
ぼくもちょこっと動画見たコトあるけど、
MHって面白いもんね!

しっかし、RO・・・ROねぇ。。。
R化でアンニュイってワケでもないんだけど、
繋ぐのめんdksくってさ!(*´∀`)

とりあえずぼくも元気してるよー
また気まぐれコメ楽しみにしてま(・ε・)

(‘~‘)元気してるかなー?
ヽ(‘~‘)ノおれピンピンしてるぜ
まぁあんまし繋げてないけどROがんばってます!
(ノ‘~‘)ノまたおしゃべりしたいぞぇ
また蹴ってくれYO!

あい!

>じぇっと

(‘~‘)どや

(‘~‘)ほれてまうやろ


ご無沙汰!
相変わらずなエキサイトっぷりで!
ぷぃアコは息してないけど、ぼくは元気だよ!


(*╵◡╵)ヽ(‘~‘ヽ)おれの2010はまだこんなものじゃないぜ!

(*╵◡╵)┌┛Σ)‘~‘)、;'.・ 2011

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

