--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Catfish
Sun.11.04.2010 Posted in 世界樹の迷宮
ECOの経験値1.5倍が終了したんで、冒険再開!

SQ3 10

現在、第2層B5FのMAP3分の1程。
大航海はクエスト解禁~鳥道場まで。


以下ネタバレ↓


3F 彼岸より理不尽押し寄せる大河

河馬怖くて泥濘にハマりながら逃げまくってた(n゚ x ゚)n
FOEから逃げる練習用MAPなんだろーね、きっと!

その結果、戦術書・防之巻の存在を知ることなく。


4F 汚泥より突きつけられし試練の刃

また鹿いるよ鹿!(゚ x ゚∩
今回はえらく下層な配置付けなのね。

それとイビルフィッシュ!
ただの噛みつき魚の色違いだろーって、
AUTOで高を括ってたら凶魚の宴でPT半壊!
見事な初見殺しでしたね!

SQ3 7

魔魚ナルメル戦

外見に似合わずとことん臆病な巨大ナマズ。
隠し通路の存在に気づかずに10分ぐらい追いかけっこしてた!
(*´∀`)ひと思いに殺せよw

強さの方も、その巨体を生かしきれておらず、
ぶっつけ本番でも倒しきれるレベル。
このPT構成でも死人ゼロだったしねー

ゾディアック居ればもっと楽~
弱点の雷撃攻めで主力になれるし、
潜水モード時は全体攻撃覚えていれば
大地震を貰う危険性も無い。

SQ3 8

ケセランパサラン

ふわふわ白くて不思議な毛玉。
いわゆる「はぐれメタル」的ポジションで、HPが減ると逃亡。
さらに地形無視で飛んでて、
壁の中に居るときは手が出せなくなる。

現段階ではまったく倒せない><
とりあえず足を縛るスキル取得しないと!

それとコイツは複数存在するらしく、
図鑑の登録も別々なので骨が折れそうー

SQ3 9

サエーナ鳥

大航海は後手後手だった為、
ナマズ帰りのメンバーにはさすがに物足りなさすぎる相手。

こんなことなら、もっと海に意欲を持つべきだったなー

あと、討伐に加わったキリカゼさんとうちのアイシャの役割が被ってて
なんか空気にしちゃったっぽい(*ノ xノ)


んー折角の大海原が舞台なんだし、
暫く漁や船旅を満喫するかー

« Recent situation report | Home | Labyrinth of the Worldwide tree »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

