スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
02/28GvG
Mon.01.03.2010 Posted in Gv&Pv
たまにはGvの話でもするかなー

って、ゆっても知識ない上に月イチの参加なので
記事内容はサッパリ薄味です。

100228gv1

一次職集会で使用した1DAYでSNK参戦。
ぼくはD>I≧Vガンスリで警備PTへ。

とりあえず、かんどさん達と話が出来て安堵感(´ω`)

それと、今回はえらく参加人数多いなーって思ってたら、
傭兵さん多目だったのね~

100228gv2

F2 【攻】SNK連 vs 【守】ME連

全体的な印象としては
ME連さんって阿修羅多いねー
着実に有力ユニットから潰してる様子を端から見かけた。
ぼく一度も狙われなくて嬉しいやら悲しいやら。

警備PTだけど、やってたことはほぼ遊撃でした。
いつもどおりにこうやって柔らかそうなユニットを
射程ギリギリで撃ち落としてたり。

ぼくってあんまし前出たくないせいもあって、
献身の判別しにくいのがネックだけど。

この水路戦で翻弄されたコト以外は
トントン拍子に進軍して20:50頃にAZブレイク。

ただ、その後のME連さんの強烈な3バリ攻めで
ぼくは何度もスペランカー状態になってましたが><

100228gv3

F2、N1、V1、C2、B4というSNK初の5砦獲得!
やったね!!(>~‘)bbbb

ぼくも前半は、
自分のやりたい仕事に徹することが出来たので大満足です。


それにしても、じぇっとまじぱねぇー
今回だけで一体ADS何百本投げたのやら。

ていうか、いつクリエになったの!
これだからはいひとこわいです><

(‘~‘)←いつもこんなラーメン啜ってるような顔してんのにねw

« Sekaiju no MeiQ3 | Home | Life Experimentation Laboratory »

comments

おひさだねぇ~
っとGV溜まり場で見たことあるガンスリが!
(*‘σ~‘)えへへ
(ノ‘~‘)ノはいじゃないんだ!ちがうんだぁー
(‘~‘)まだまだれれるあげないと
とりあえず700本では2時間もたないっておもった
たらんね!ヽ(‘~‘)ノ

Re: タイトルなし

奇抜な色合いを放ってたので一目でわかったし!
お餅叩きながら700本も投げてたとかさすが!
これだからはいひとこわい><


はいひと(n' x ')n  ヽ(‘~‘ヽ)はいじゃないよ!

ニュマ!(n' x ')nξ ヽ(‘~‘ヽ)ADS!

TU!  (n' x ')∩、;'.・((~‘ ノ)2010

楽しそうだね~

ぷぃちょんはECOはもう終わった感じ?
おいらはほっとんどゲームやる時間なくなってネトゲ自体をどうしようか迷ってるところですたい。

1日30分が限界w

忙しいわけじゃなくて資格勉強におわれている感じかな。

たまにはインしてみようかな。じぇったもいるんだね!!

んーん

>まち

おひさー元気~?

ECO終わってないようー
むしろメインだし!><

てなわけで、またECO来なよ~
ちびハカ連れてさ!ヽ^ン' x ')ン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

