スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
空回りな自分に苛立ち
Tue.26.09.2006 Posted in ぷぃ(アコ)
もう、この鯖の鈍器祭には参加しないことにした。

理由は、話題(一部内容が濃過ぎる)についていけないのと、かなりマナーにうるさい点。

そんな話題なんて端っから聞かなきゃいいけど。
なんだろ・・・故意でもない横殴りに対して普通あそこまで言うか?みたいな。
主催者としての心構えは立派だけど、そうやってルールに縛り付けてばかりじゃ折角のお祭りも冷めますよって。
まぁ当然ポリモーフしちゃったうちも悪いんだけどさ(*´m`)ダメジャンw

祭りの主体は嫌いじゃないよ~。みんなでワイワイ色んなモノを撲殺しまくるのは楽しいし。
うん、鈍器に罪はないのサ~

というわけで、祭りに相応しくないアコは消える事にします(*´∀`)ノシ
20070424112740.jpg
巷じゃ1.5倍期間だってのに、うちはあんまし必死になれなかったや~
期間中は殆どアコやってたなー
そういえば前の1.5倍の時もずっとこのアコだったっけ!( *´ノノ)

それとこないだのパッチで新ジョーク&スクリームが増えたそうで。
これでまた、うちのネタ度がプチあがた(*' x '*)
20070424112801.jpg
そして、終了ギリギリでLv84になりましたよっとヽ(・ x ・)ノ


ぁー90台の道のりは遠く険しいなー・・・_ノ乙(、ン、)_














んで、一昨日のGv~
V3防衛が崩されて、代わりにC1獲得ーヽ(・ x ・)ノ

そして皆で記念撮影。
いつもならふつーに正面を撮るのだが、とある人物に目が映り、咄嗟にアングルを変える。
20070424112827.jpg
碧空のひえんさんだ!!オフェンスに定評のあるひえんさんをSSに!!

(・ x ・)全国の♂徒歩LKふぇちの皆さん。急いで右クリックで保存を!(足写ってないやんw





20070424112846.jpg
Gv終了後、ルシ休止の話を耳にした。
理由は本人がブログで綴ってるから、ここでは書かないけど。
休止期間は定かではないが、寂しい(- x -)


(- x -)んー・・・下を向いててもしょうがない。

こんなうちにできることは彼の分までしっかり楽しむこと。
20070424112903.jpg
そして復帰するまでの間、この借りた錐を使いこなすことかな。

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 錐々舞 | Home | そしてぷぃの背後には『ゴブ仮面の男』が立っていた »

comments

(*ノノ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。