スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Wing Box
Sat.13.02.2010 Posted in Tartaros
Season1の〆となる大型アップデート
「カバーシャード-迷いの森の姉妹-」遂にやってきたね!
ぼくもはよルコ使いたいけど、アンロック条件れれる40とか!
まだ32だし><

さらに早くも次回アップデート「消えたイリシア」の事前告知まで!(゚ x ゚∩
ちょ、急ピッチ過ぎやしませんか!
内容もえらく大風呂敷広げ気味だし!


あとタルタロスチームから
ログインキャンペーンの粗品が届いてたー

なにそれすごく今更!
で、一応中身はというと、

E精錬石40、D精錬20、E祝福1、ロボドンジャンの鉄鋼靴

せめてD祝福にしてよ!
D精錬しかいらんよう!

ロボドンジャンの鋼鉄靴?
NPC即売りしましたよ(' x ')



ウィングボックス買っちゃった!

コレ息抜きなんだし、
課金なんてしないってゆってたのに><

ひな鳥の羽根2

本命のひな鳥の羽根2キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

さっそくナギ嬢に付けてみた。
とてもご満悦な表情ヾ(゜ー、゜)ノ

ところでOPの加害ダメージ倍率+5って何!
検索かけても正確な効果が見当たんないし。

ま、端っから趣味装備という見解でしたけどー

羽箱結果

そのひな鳥が出るまでの結果。

意志とか勇気だとか
ぼくにとってデッドストック!

せめて知恵の石だったらなー

泉ピン子32歳

ついでにピンコ32防具揃えたー
マゼンタとシアンが合わさり、一段とかっこよく!

とはゆっても、
まだ無精錬の下段だけ上級だけどネ(ノ∀`)

« Cromodo & Quincy | Home | Face »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

