--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Miyabi
Wed.20.01.2010 Posted in Tartaros
みやびんと

みやびん参戦。


み「か、勘違いしないでよねッ!
別に、アンタの為にログインしたんじゃないんだからっ///」


ぷ「そうですね(' x ')」

hehe

同行システムさいこー
色々貰っちゃった!(//▽//)


犬大好き

アイテム職人さんとこの犬!
こいつってセントバーナードかな?

こうやって首を絞めてやると喜ぶんだぜ!

フリスキー

バルマンって座る時、
何処にでも剣を突き立てる。

たとえ石畳の上であっても、
犬の背中であろうと。


試し忘れたが、
笑顔で寝ているソーマきゅんの頭部に突き立ててみるのも一興だろう(' x ')

« Ruku mo Kuru | Home | Tartar Sauce »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

