--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
そしてぷぃの背後には『ゴブ仮面の男』が立っていた
Thu.21.09.2006 Posted in Hunting
ここ数日、露店ばかり見てた。
しかし、こうやって欲しいときに限ってなかなか見つからないし高いものだ(ノ x T)
20070424111146.jpg
で、そうこうしているうちに
やっとこさアコセットを揃えることができた。
殴りアコにとってセット効果の一つであるキャスティング減少は大した意味を成さないが、SP消費量10%減少やVit10の効果は地味に役立ち、それ以上に悪魔&不死型の被ダメを30%抑えてくれるのは大きな利点だ。


チェインはなんかやっちゃった系かもだg





20070424111208.jpg
此処二日程BOSS狩りに参加してた。アコで(゚ ¬ ゚)
基本は支援役に徹しているが、やっぱ殴りだとアコセット装備でも一瞬でSP枯渇してしまうね!
そしてよく死んだ!ヾ(゜ー、゜)ノ
20070424111232.jpg
あと、ザンテでフリオニを倒してみたり(*' x '*)
ネロさんに取り巻きの壁してもらってたから安全だったけど、途中SCミスでMAやってサンドマン召還させちゃったりして、かなり酷い立ち回りをしていた(*´m`)
それと、支援含アサ魂EDPSB9(笑)+LAで50k↑ダメも出てたらしくて正直驚いた。


(・ x ・)MVPなんて1年前のドラキュラぶりだよ。
20070424111255.jpg
これは3年以上前に撮ったSSで、うちにとって初のMVP。
セシア(AGI片手騎士)やってた頃は意外とBOSS狩りしてたんだなぁー

ちなみに、この後巻き戻し食らって何事もなかった様にされたんだっけ( *´ノノ)w

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 空回りな自分に苛立ち | Home | _ノ乙(、ン、)_ 疲れた也 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

