--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
9/27GvG
Mon.28.09.2009 Posted in Gv&Pv
927gv1

F1 【攻】SNK連 vs 【守】鷹連

今回は終始AX(夜叉ザンテ)で参戦。


2バリ到着までに掛かった時間は大凡20分程度。

相手遊撃騎兵のBBラッシュで何度も潰されたりしたけど、
10分足らずで2バリ破壊して進軍。
驚くぐらいに円滑だった。

927gv2

問題の3バリ攻防戦。
復帰地点からの奇襲、後方から詰められたりと揺さぶられる。
こちらも火力も分散しがちになったりで、
攻め側としては色々とやりづらい地形。

のちに歩兵よりバリケに火力集中!みたいなログを確認。
見ればバリケは@1本!

で、この残り1本の実に長いこと(´¬`)
このままバリケ1本で粘り勝ちされるんじゃ・・・という懸念すら抱く程に。

ダメージソースにもなれないだろうけど、
取り敢えずこちらもSbrでバリケ破壊に専念する図。

しかしLoVのヒットストップ&MSスタンで
白P叩けずサクっと蒸発(n。 x ゚)n


1時間以上掛けての3バリ破壊後、相手側は因幡モード突入。
すぐさまミラさんがタイミングよくEMCしてくれたお陰で
EDPしてエンペ張り付けれましたー

3発しか殴れませんでしたg

927gv3

そして派遣タイム。

お決まりのV1もうまいこと制圧できたようで、
TNでNERO防衛のC2へ。

ERに入った途端、
クリアサのヒットストップで足止めされる。


ああああUZEEEEEEE!!!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!


エル猫連のいなむーといい、
どうもザンテさんはこのクリアサってのが苦手だ!

クローク連打でなんとか抜け、
行く先のアンクルに掛かって苛々してたら
人数の差を感じてかNERO退却。

終了アナウンスが流れる15秒前にブレイク完了~
最後の最後で仕事したなって気分!

927gv4

そんなわけで今週はF1、V1、C2獲得ー
久々のF1に帰れて内心ほっとしてます。


次回、防衛戦ならガンスリで出たい所存(' x ')

« Talk | Home | Nine Tail »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

