スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
8/30GvG ~NAD
Tue.01.09.2009 Posted in Gv&Pv
Gv知識皆無のうさぎが自分視点に綴ってみた。
といっても、例によって2日遅れですが_|\○_

830gv1

F2 【攻】鷹連× vs 【守】SNK連○

ガンスリで参戦。

バリケ戦では試しに何度か遊撃に回ってみたのですが、
私如きではまったく絵にもなりませんでしたね。

1人すら潰せず返り討ちにされましたヽ(´¬`)ノ

特に戦場へ向かってたはずの敵のジプシーが、
私を見るなりわざわざコチラへ戻ってきて
ArVでなくMSされたときは、
さすがに折れましたね(笑)

どんだけなめられてんの!


その後はバリケ裏に回り、
この様にずっと雷鳥と砂を狙撃してました。

それと噂のLK数名の超BB。
コチラも攻撃に集中しすぎて何度か瞬殺されました。
バリケ周りもう少し意識した方がいいすね。

AXのグリムは・・・KIAIで耐えろかなw



N2 【攻】SNK連○ vs 【守】エル猫連×

ザンテさんにチェンジ。

ここではザンテさん空気でした。
というのもSbr連打→鯖キャン。
MB連打→EMC→さばky

だからスキル連打は落ちやすいんだってう゛ぁ!(゚ x ゚∩



派遣AZ C4

其処はレースになってましたね。

58分頃にザンテさんでエンペブレイク。

ただ、ザンテさんEDP久々だったから
緊張して毒瓶1本ドリンクしちゃった(ゝω・)テヘ♪

830gv2

今週はF2、N2、V1、C4の4砦という結果でした。

ザンテさん隅っこが好きだから
右端の人切れててゴメンねー

NAD

Gv終わって一息ついてから
みやびん達と初のNAD。

印象としては沸き良好、
それでいて常に過疎ってるみたいで独占状態。

しかしザクダムのスタブ、
ヘルアポカリプスのATK6kから放たれるクリスラ、
それからヘビメタのストリップ・・・どれもえぐい攻撃ばかり。
そのADの都合上、壁役の鎧が殆ど意味を成さない。

あとタゲ移りが酷くって、
うちとみやびん何度もケチャップ。

4人ともGvで疲れてたので、
40分ぐらいして上がりました。

レア?
エルなら出ましたよ!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

で、後で知ったんですが、
ヘルアポカリプス以外は強さの割に経験値ががg

というかレア狙いだったんで経験値はどうでもいいんだけど、
そのレアも全部C並のドロップ率で絶望した!

« Mirmo | Home | Server Cancel »

comments

|・)ノ

特に意味は!

そかあああ(n゚ x ゚)n

生きてるよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

