スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Server Cancel
Sun.30.08.2009 Posted in ぷぃ(アコ)
ねんがんの ノーブルハットを てにいれたぞ!('(゚∀゚∩

AR

素手アコAspd182(IA10+速度P+印章2)で30分だけ試し狩り。

ARの発動回数は30分で13回ぐらい。
個人的体感だと0.5%といったところか。
ちなみにAR時はAspd188。素手でだけど。

その発動率の薄さと効果が30秒な為、
一度発動すればどうしても必死狩りしなきゃいけない衝動に駆られてしまう。
オークDやモスコビアのような密集地帯の多い場所ならいいかもめ!

STR+2のオプションが備わってるのを知ったのはつい先ほど(*ノ xノ)


ノーブルハットまとめ
・効果はLv1のARなので30秒間だけ。
・使用者はFAR、PTメンバーにはARのような効果。
・FARとの違いは弓でも発動すること。
・ありとあらゆる装備変更で効果が切れる。鈍器⇔鈍器はOK。
(武器変更、アクセ変更、ノーブル→ひよこorヘルモーズ、矢変更とか一切ダメ)
・2HQ、1HQ、SPQ、ARなどの同種スキルは重複しない。

クッキーC


ヽ(*´ヮ`)ノ やったぁ~サンタさんからプレゼントもらったよー


ET

昨日はみやびん達と90台PTでETへ。


(*´∀`)おいwふざけるなよ場違いうさぎwww

(n゚ x ゚)nま、まってくれ!

(n゚ x ゚)nこれにはちゃんと深いワケがあるんだっ


高Lv一次職集会は
集合時間から30分待っても誰一人来なかった。
折角急いで集会当日にノーブルハット購入したのに!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

で、ETは初め未玖で参加してたけど、
下層でくぜくんと一緒に鯖キャン。

急いでザンテさんになって駆け上がるも、
Sbr連打しすぎてまたしても鯖キャン_ノ乙(、ン、)_
ザンテさん、皆と合流してから5分しか居なかったよwww

なんでもサクライ来てから連打で鯖キャン発生しやすくなったらすい。
まぢかんう゛ぇん!(゚ x ゚∩

後の90台は、
アリュセは先週の日曜に登ったので呪われたまま。
シェダ出してもよかったけどカート職居なかったし、
かといってお留守番するのも嫌だったから結局アコで・・・

ショッチョー

一行は70Fまで辿り着き、そのまま所長とロボ戦に突入。

先にロボ戦となり、
うちは戦力外だったのでEQの入らない距離で待機。

そしたらくぜくんのAXがバックステッポしてきて、
ロボがこっちに(゚ x ゚∩
どうやら決壊したらしい。

こっちも何度か襲われたけど、
脱兎の如く逃げ回ってたのでなんとか転がらずに済んだ(- x -)=3
えへさん心配かけさせてゴメンねー


その後、ロボと所長を倒して帰還。
アトロスからウルキャップ出たので懐ホクホク~

危険を冒してまで登った甲斐あったネ(ゝω・)v

やわらかうさぎ

やわらかうさぎに挟まれるアコの図(・ x ・)' x '(・ x ・)
最近からうちもうさみみデフォにしましたー

ところでその後の集会は集合時間から1時間後に行われたらしく、
3人だけでペノ池行ってきたとか。


んー・・・さすがに1h後は視野に入れてないよう(ノ‘~‘)ノ

« 8/30GvG ~NAD | Home | 8/23GvG & ET~57 floor »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。