スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
8/23GvG & ET~57 floor
Tue.25.08.2009 Posted in Gv&Pv
今回はプリ不足だったのでVit20ぽっちのHiMEで支援。
プリでGvなんて数年前に所属していたSpilcaの時以来ですよ。

8/23gv1

F2 【攻】SNK連 vs 【守】DSRD連

先週は前半暇防衛でペース狂った挙げ句、
撤退したはずと思われたDSRD連に潜伏を許してしまい、
ラスト10分前に本城を奪われるという結果に。

なんというどっちつかずな流れ。
ていうかF2のER無駄に広いし、
lightmapにしたらあの高低差が判らなくてさ!
とまぁ言い訳はこのぐらいにして(ノ‘~‘)ノ

今週はその本城を奪回せよ!といった流れ。


各バリケ戦はすんなり通過できたものの、
水路戦ではDSRD連による入り組んだ構造を活かした戦略で、
こちら側の突破口を幾度となく潰されるといった格好に。

其処にはAlexさんも傭兵部隊として参加してたようで、
砂とは思えないタフさと状態異常ASが驚異でした。
彼を敵に回しちゃダメですねホント(゚ x ゚∩

N1 【攻】SNK連 vs 【守】Cait‐sith

3バリ戦でのEDPグリム云々以前に、
当方、スクリームでまったく動けなかったです(*ノ xノ)

場違いステなプリでゴメンなさいとしか。

残り20分弱でのケットさん攻めは流石に厳しかったかな?って印象。

8/23gv2

個人としての反省点はLA・DA・LDといった妨害スキルに執着しすぎて、
肝心の支援周りが疎かだったなと。

特にディレイにラグやらで目の前でPTMが散っていく姿を
ただ棒立ちで見ていた自分がすっごく最低でした。

対人気質が抜けてない証拠かな。
その対人やらせても雑魚ぷーなのにネ(n。 x ゚)n

あと、ココだけの話。
片方のアクセが月光クリップのままでした!

(*´∀`)ひと思いにころせy


とまぁ、こんなへっぽこぷーな私のプリでもよければ、
また出しますよう(n' x ')n


今週はF2とV1の2砦でしたっ



ひさびさEndless

Gv後は久しぶりにみやびん達とET。

少人数ながらも構成的にエスマで。
例によって対ミストレス&ストームナイト用火力的ポジション(' x ')

あなこん

当然繋いでなかった分、
誰よりもレア欲してたつもりだけど
特にコレといって歓喜するモノは何も(ノ∀`)

ただ、PT名通りにカードなら出ましたね!


いやいや、このフロアで出すならメデューサCだろjk
ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

« Server Cancel | Home | dump_wmimmc.sys »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

