--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
8/9GvG
Mon.10.08.2009 Posted in Gv&Pv
ホントはサボろうかと思ってたケド、
NP所属してから一度も休んだ事がない身としては、
例えお盆で人少なかろうとやっぱ参加しないとなって(' x ')

いなば物置

って、そんなことは全然なかった人数でしたネ!
むしろいつもより人多いみたいなっ

ちなみに本来は記事すら書く予定がなかった為、
戦闘SSモノは一切撮ってないです><



N5 【守】新暁連 vs 【攻】SNK連

私は最後の最後で知ったのですが、
今戦を機に夢物語が新暁を抜けるそうで、
その最後の相手としてSNKを選んだとの事。

また、私自身が遅刻だった為、
一連の流れがまったく掴めずの参加でした。
ので、守護戦やバリゲ戦の攻め具合に関しては
リンク先の武将(ともきゅん、らてさん、くされさま)のレポをご覧下さい。
ていうか、私そういう記事書けませんからっ!><


そんで私のガンスリはというと、
ラピッドで足止め&詠唱潰しの他に、
ブラギ上フルバでの後衛狙撃。
と、ここまではいつも通り。

そして、今回はぺるるんとカテナリー氏の2名をロックオン!ヽ^ン' x ')ン

ぺるるん

思いの外、効果はあったようです。

てひひサーセンwww

ぺろろん

うっ!Σ(゚ x ゚∩

緑の人も見てたとは!

以前の私なら週に1~3回は更新してたのに、
今はECOにハマってしまってこの体たらくヾ(゜ー、゜)ノ

今後はGv記事になるかと思います。
超苦手だけど更新がんがる><

新暁連&SNK連合同撮影

今週はN5、F3、V1、L3の4砦獲得でした(・ `x ・)ゝ


その後は、F4にて新暁連との合同撮影。

新暁連多いなーってついオープンしちゃったけど、
こーして眺めてみると自分とこも大人数じゃんね。


次回はなるべく遅刻しないようにします(' x ')ノ





じぇっと

じぇっとがケミつくてた。
うちのはとぷーと同じステみたい。

その役職名ならモザイク処理いらないよな(' x ')

キエル

じぇっとの名無しクエにキエルクエ手伝った。

しかし、ここまで空気なじぇっとは初めて見た。

我々の知るじぇっとはもっとこうなんていうか、
常に最前線に立って無駄にお餅光らせつつ、
ログ窓閉じたまま教範(例え騎士団でも)入れて基本2hはエキサイトする子。


こんなのじぇっとじゃないよbk!(n' x ')∩、;'.・((~‘ ノ)と、おっしゃられても!

« Grand Guignol | Home | 8/2Gv »

comments

どうも!(ノ‘~‘)ノ
今はおとなしいけどクリエになったら
ガトチュゼロスタイするぜ(‘~‘)hehe

爆弾魔とか異臭します!とか「もうやめて!」いわれても
止まらんよ~(‘~‘)~
まだ83だけどな!

(n' x ')n    ヽ(‘~‘ヽ)ィェァ ィェァ


(n' x ')n●~* ヽ(‘~‘ヽ)ちょおま!


(人' x ')┌┛      三●~* (ノ‘~‘)ノあばよ2009


(n' w ')n ニヤソ              ;'・”;.・゚ ~‘)ノ エバラ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

