スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
8/2Gv
Tue.04.08.2009 Posted in Gv&Pv
苦手なくせして、また書いた(・ x ・)

うおまぶし

N3 【守】鷹連 vs 【攻】SNK連


うちはいつものガンスリで遊撃ぽく。
この時はJetとの連携プレイ(n' x ')n‘~‘)ノ

そんで、1バリは比較的すんなりいけたかと思ったら、
2バリ以降は前後の揺さぶりが凄まじく、
これはもう地の利を生かした鷹連の圧勝でしたね。

それとなんといってもツインエッジ持ちの多いこと。
防御無視BBで後衛がごっそり持っていかれたのが印象的でした。

あと、メルブレ跳び蹴りチェイスに、
復帰組潰しのクリエ(この方も蒼炎持ち)とこちらも散々でした。

とりあえずゴーレムC挿しの荒野も検討しときますか・・・。

まぶし

派遣ラストC2では暁連の因幡に阻まれ、
なんとか追い詰めるも一歩足らずで糸冬了。

「ブレイカー不足でしたね」というログ流れてアッー!

完璧にザンテさん忘れてた_|\○_

まぶs・・・くな(・∀・)イイネ!!

今週はV1のみ。
色々と反省点の多い負け戦でした。

来週はお盆で人少ないだろうし、
サボっちゃおうかなぁ。。。


あ、ひかみんのスプリントセット見るの忘れた^q^





ハイパーボッ!!!

ハイパーボッ!!!

まぐれ成分含んでるけど、
ぐいっと逝っちゃって!


« 8/9GvG | Home | MIDORI »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

