--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Ash Vacuum
Sun.19.07.2009 Posted in アリュセ(エスマ)
あんにょん!

異世界とっくにはじまてた(' x ')

超すごい攻略やってます。2

ログイン画面は再びTiv氏のイラスト(n' x ')n
これは♂ケミと♀シーフかな?

それはそーと、新髪型マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チン

新スキル窓

スキルウィンドウがツリー式にぱわーうp!ヽ^ン' x ')ン
今までよりスキルの具体的な説明や習得条件が丸分かり。
これでスキル振り間違いせずに済みそうですね、くされさま!

あと左下のMyキャラが首振ってて可愛いものですなー
( ゚д゚ )こっちみんな

低確率で首が360度回転するとか
その辺期待して10分ぐらい開きっぱしてたけど、
そんな仕込みは一切なかったーチェッ


「oi」
「みうs」
「ミス」
「おい」
「アクセ等のスキルが表示されないんだが」
「紀伊店のか」

ってな場合は、
右上の[_]を押すか、[Ctrl]+[S]で従来型のウインドウに切り替え可能。
それらのスキルは2次職側の一番下に表示されてありますヨ(' x ')v

新取引窓

取引ウィンドウもより判りやすく。
つーか、でかっ!!

スキン・・・嗚呼、これでまたスキンの事で悩むわけですね。


で、肝心の異世界はごめん!
実はまだアリュセしか済ませてないのよ(*ノ xノ)
オークの記憶なんてLv制限がきついよママン!

配置変更に関しては小耳に挟んだ程度しかー
うちの大好きな騎士団も増減あったみたいね。
時間ないから行ってないけどサ。
それと、ゲフェニアが簡易棚Map化されててなかなか面白かった。

ルシオラヴェスパ

この蜂。
今までにないAIが搭載されてて面白い。

明らかにうちより向こうに立ってたローグを襲ってたし!
オーラキャラは見向きもされない><

ネペンテス

マンドラゴラみたいな外見とペノメナの射程を持つ植物。
クエで必要な蔓は殆ど落とさない。

いや、ま、蔓よりマンドラゴラキャップ狙いですけどね!

ヒルスリオン

可愛い外見とは裏腹にエグい攻撃力を持つ子ライオン。
クリスラ3kとかまぢかんう゛ぇん!!

サイズ小さい上に足早いからエスウ合わせづらいよう(n。 x ゚)n

センチピード

幼虫かと思ったら、ばっちり成虫でした^q^


 やた! 雪原の平和を守り続けるセンチピード様のお通りだ!
  お前ら、センチピード様にひれ伏せ! 雑魚共が!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ,、  ,、
          γ⌒/^^/^-_
        ,ゝ`/~ /~ /~  /⌒ / ̄\
       _〈(_)|  |~ |~  |~  |~  /^ \_
      (丿 /~ /~ /~ /~  /~ /~ /~ /^\
     ()/()/~ /~ |~  |~  |~  .|~ |~ |~ /⌒\   (´⌒(´ ←岩盤
   へ^〈,|,,、,,|,,、,~|、、、|~,,,,,,,,|~,,,,、〈~,, 〈~ 〈~ |~ | /⌒| ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
                                (´⌒(´⌒;;

センチピードは強い!センチピードはでかい!
センチピードはマヌクフィールドを守ってる!
centipede is the strongest! centipede is the largest!
centipede is protecting the Manuk!

>>蔓集め  俺のシマ荒らすんじゃねぇよwww一撃で葬ってやるwww
>>グリマー  一確してあげたけど、今どんな気持ち?www
ねぇどんな気持ち?www
>>ハイプリ  あれあれ?SW消しただけだよ、もう終わり?^^
出直して来いカスwww
>>ハイウィズ  すとーむがすと(笑)
>>前衛諸君  ちょwwwお前ら脆すぎwwwただの属性攻撃だぞwww
>>マンモス狩り  うざい?www褒め言葉ですwwwざまみれ原始人どもwww



>>エスマ  かあひ(笑)




Feliceさんサンクス!

Feliceさん、どうもありがとっ!
こうして身内以外の訪問者の声を聞けたことが
すごく嬉しかったです。

これからも気力続く限り綴っていきますので、
今後とも宜しくお願いしますーヽ^ン' x ')ン

« MIDORI | Home | JET Day »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

