--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
JET Day
Mon.13.07.2009 Posted in Event&Festival
昨日はすこぶる(‘~‘)の日でした。

(‘~‘)

お互い暇してたんでGv前に軽くSD5Fへ。

おかしい!
かなり厚めに支援回してるはずなんだが(' x ')
なんで此奴はお餅叩いてるんだ?


(n' x ')nヽ(‘~‘ヽ)そんなマニピじゃ俺の乾いたSPは満たせないんだぁ

三っ' x ')っ)‘~)ノ、;'.・ お餅出る!

(ノ‘~‘)ノ

Gv後。


「もう光ったのか!」
「はやい!」
「きた!アウラきた!」


ただでさえお餅フラッシュで眩しいのに、
さらに2キャラ目のオーラ達成か!


(n' x ')nヽ(‘~‘ヽ)俺は目に優しくないぜ?

(n' x ')っ<‘σ~‘)エヘヘ

ヽ(‘~‘ヽ)


                       ヘ(‘~‘)ヘ いいぜベイベ
                          |∧  
                      /  /
                (‘~‘)/ もまえらが
                /(  )    お祭り望むってんなら
      (‘~‘) 三  / / >
 \     (\\ 三
(/~‘)  < \ 三 
 ( /
 / く  俺が買い溜めした枝700本で
       このカピトーリナを地図から消してやんよ!



hehehe(ノ‘~‘)ノ (゚ x ゚∩ま、待ちたまえ!


雪崩の如く枝Mobを放つじぇっと。
プリ達は支援と蘇生とポタの繰り返しで青JとSPが空っぽ(n。 x ゚)n


それとなんか枝Mobの攻撃力がおかしいんだが(゚ x ゚∩

ヽ(‘~‘ヽ)三(ノ‘~‘)ノ

そこには楽しそうに悪意のあるペロスを生み出してるねろろの姿が!


(n゚ x ゚)nちょおま!

(沃´ω`)血枝ないし、もっと迫力加えないとねー

ヽ(‘~三~‘)ノテンション上がってきた

ヽ(‘~‘)ノ

(‘~‘)自分が眩しいぜ!

(' x ')常時眩しいよ!


さぁ次はどんなふぁるフラッシュが見れるか!
WSか!パラか!それとも葱か!

今後もじぇっとが見逃せない!!

« Ash Vacuum | Home | 脱兎のごとく »

comments

(ノ‘~‘)ノ日記に載ってるし!
(‘~‘)なんか手と足も生えてるし
またやろうじぇ

>(‘~‘)

(' x ')よう、兄弟。
手とか足だけじゃなく、
角や尻尾も生やそうぜ!

(n' x ')nヽ(‘~‘ヽ)。oO(またアッパーかな?)

歯に青のり付いてるぜ?
(n' x ')nヽ(‘~‘ヽ)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

