--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ぽぽりん、涙のバンジージャンプ
Wed.01.07.2009 Posted in 高Lv一次職集会
1.5倍期間だったので身内と名無し後、
22時過ぎになって到着。

そんなわけで、
合流時間も集会記事UPもひどくルーズになってしまって、
ほんと申し訳ない_|\○_

今回の舞台はニブル谷でした。

集会23a

どどめ色のベッドに寝そべって待つこと数十分。
バッチリ複雑骨折を決めたせんせが到着。


(*´ヮ`)わぁ~うさミンチだー

(*´m`)('` x ')ゝ(・Θ・)ゝ(;谷)ゝせんせの不屈の精神に敬礼!

集会23b

80台の集会の頃は横沸きで圧死してたニブル谷も、
今では随分と余裕が出てきた気がする。

それから高HPのロリルリ&マーダー相手に、
火力一点に纏めても殲滅が遅いのを利用して、
楽しくチャットに満喫できた。

集会23c

谷の細道で、
縁の下の力持ち的存在であるひーたんさんがまさかの発光。

(n゚ x ゚)n これはいいサプライズだ!

(・Θ・)おめっぴよ♪廃っぴよ♪


これで集会3人目のAURAかぁー
いい加減うちも発光しないとだ。

こないだの1.5倍はHiMEにかまけてて、
Myアコが35%で止まったままだようヽ^ン' x ')ン

« 脱兎のごとく | Home | 6/28Gv »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

