--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
週末の情景
Tue.16.06.2009 Posted in Hunting
土日うぷ(゚ * ゚)

未玖Job65

狭間トリオは初の試み。
それも支援役として。

緊張で指が固まってたけど、
青Jはサンク共闘に惜しまず使った。

せっちからバックサンクも教わった。
今までてきとーだった!
95にもなるHiMEのくせに!
ぶって!つよく!!

Jobも上がり、
Dマントも出ちゃったー

(*´д`*)ウ ハ ウ ハ

四方分散

なんか先週のパッチから、
エスマ着弾時にMobの残像が四方分散に変化してた(゚ x ゚∩

なにこれ!びっくりするじゃん!!

エベシ


こないだのホドCが売却できたので、
Gv準備中に思い切って風アンフロを購入。


ガチ

早速Gvで試着。
すると、今まで一瞬で蒸発していたのが嘘みたいに耐えれるように。

Gv後の生体狩りも率先してカトリを抱える事もでき、
久々に世界が変わった気分に浸れた。

しかし、そうやって気持ちが高揚してたせいもあって、
セシル殲滅中にハワードが釣れて反射的にハイドしてしまい、
そのままベースに流れて半壊させるという大失態。

自分もまたハイドを早く解除してしまい、
蒸発→誤死戻→フィゲルという痛恨のコンボ。

さすがにくぜくんから叱られたよ・゚・(ノД`;)・゚・


あと、最後ら辺でJTで吹っ飛ばされた。
いくらJT耐えれても飛ばされた先にMob居たら笑うに笑えないし。
抱えるなら壁を背にしないとだねぇ。

とまぁ、色々やらかしてしまって激しく反省中です_|\○_

« 角兄妹 | Home | Xante »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

