--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ぽぽりん無双
Sun.31.05.2009 Posted in 高Lv一次職集会
集会22a

一体コレが何番煎じになるのかしらんが、
うちも前々から一次職でET登ってみたかった。

いつものアコ4、商人1、マジ1の6人。
すごく・・・アコ祭りです(ノ‘~‘)ノ

集会22b

お題目のエドガ部屋まで一直線!

せんせーのかーとれう゛ぉりゅーしょんがあるかららくちんさ!


ピュー ヽ(*´ヮ`)人(' x ')人(・Θ・)ノ  (谷;)走ると転びますよー

集会22c

(*´ヮ`)わぁ~トラさんだぁー


色々描いてたことがなかなか実行できず、
何度も階段付近をケチャップでトッピング。

エドガといえど、
やはり火服が有ると無いとではこうも雲泥の差なのか。


雑魚処理済ませたあと、
ハカの火服をせんせに着せて
うちと二人でエドガと接戦。

取り巻きはハカに抱えてサークル。


勝 機 が 見 え て き た !


ここぞとばかりに
せんせーのおしおきメマーと、
ひーたんさんのコールドボルトで一気に畳み掛ける!

集会22d

安定してから僅か1分足らずで床に突っ伏す虎の姿。
あの惨事がまるで嘘みたい。

SSは上手く撮れなかったけど、MVPはせんせーヽ(*'ω')ノ
おめでとーございますっ!


その後もとんとん拍子で進み、
うちらは9F末で帰還、オーラ組(とハカ)は10F突貫!


数分後、鶏を絞めたようなログが流れたのは言うまでもない。

集会22e

フェイヨンなんざ(*´ヮ`) ' x ')素手でー  (・Θ・)廃っぴよ♪


二次会は軽い弾みでフェイヨンの地下寺院へ。

ところが5FのランダムWPで散り散りとなってしまい、
集合ままならず死屍累々。
うちも油断してアムムトの塩酸瓶を顔面で受け絶命。

ETじゃケチャップしなかったのに><


ここはうちのかっくいい勇士を収めたSSのはずだったが、
この殴りっぷりに和んだヾ(´▽`*)ゞ




集会22f

ぱみみさんにみられてた!

ありがとうございます!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

« ゲリラ雨 | Home | Reiner Rubin »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

