--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Reiner Rubin
Thu.28.05.2009 Posted in 未玖(HiME)
真紅の薔薇

RJCパッケの先行販売から、
比較的安値で真紅に染まってみた。

その中から情熱に満ちたこの下段装備を
MEの視点で軽く検証をば。

使用先はMEのメッカ、GD3。

悪魔退治

スペックはご覧の通り。

INTがすごく中途半端だけど、
ソロで料理調整するほど必死になれないので。

消耗品は青J100個、魚50尾のみ。

しおれないバラ

うちはシャドウウォーカー以外のドロップは全て拾います。
そういった重量面の都合もあって、
滞在時間は長くても45分程度。

効率は、こないだ計ったら45分で2.7Mだったから、
1時間狩れば3M届くかな。


で、肝心のしおれないバラのドロップ率ですが、
体感だとナイトメアの青箱並(0.3%程度)かと。

毎回(しつこいけど45分間で)2本出てる感じ。

バラはOCで売れば34,100zなので、
たちまち消費した青J分の財布が潤いますね。

« ぽぽりん無双 | Home | それでもベレーは被らない »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

