スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
えむいー
Tue.12.05.2009 Posted in 未玖(HiME)
物食

こないだ泥食べてきた(‘~‘)


SSはガチって見えるけど、すこぶるSWロードでした。

もっとLA挟まないと2枚で焼けきれぬー
かといってひぐちカッター使いたくないしー

それと、バックサンク併用した方がさぞお財布に優しいだろうけど、
慣れるまではSWひきこもりプレイかな(n' x ')n

ET10

Gv後のET。

めいいっぱいかき集めてMEド━━━━ヽ(・ω・ノ━━━━ン!!!!

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

ET11

79Fまで至って順調(ハンターさん落ちちゃったけど)

うちにとって今回が2回目となるヒバム戦。
1hぐらいかけてなんとか倒したけど、
予想以上に悲惨なゾンビアタックゲーでした。

ていうか、ねろろがねろろがあああ・゚・(ノД`;)・゚・




ザンテさんJob69

一方ザンテさんは、
騎士団の隅っこで汚い花火を打ち上げていた。

Job69になった途端、気の緩みで2回も転ぶし><

いつになったら光るの!
ザンテさん、いのちだいじに!!

« ファイアボール | Home | Attack ride Blast »

comments

いいなーDローブ俺もほしい!
婆cだしてとんじゃった~

どーも

>くされさま

なんか昨日書いた記事のコメントぽい(' x ')
くされさま書くところ間違えたか。
んー・・このテンプレートでは判りづらいのかなー

>いいなーDローブ俺もほしい!

とりあえず目に見えて違いの判る装備から先に作りました。
とはいえ、現在の相場で買うのはあまり賢くないですが。

>婆cだしてとんじゃった~

またかよww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

