--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Attack ride Blast
Fri.08.05.2009 Posted in シェダ(ガンスリ)
本日はガンスリンガーな記事。

シェダ96

5ヶ月ぶりのれれるうp!ヾ(゜ー、゜)ノ
やっとこさ折り返し地点の96ですー
Vit振ろっと(ノ‘~‘)ノ

いやぁ~アヌビスよゆーとかほざいてたら、
しっかりアスムの切れ目にSB叩き込んでくるのなペッ(' x ')、

ガンスリ初ET

GW最終日に結さん達とETへ。

上がりたてのほやほやだったので、
下層は鉄砲玉の如く突進してデスペラ叩き込んでやりましたっ

ダメージきもい!

所長MVP

所長戦のみMVPげっと!
延々闇水LAフルバでした。

このメンバーでも
(騎士、HiPri×3、HiWiz、教授、鳥、ハンター、ケミ、ガンスリ)
意外とずんずん登れたけど、
79Fのハイドラ戦でまさかの弾切れ(n。 x ゚)n

バレットケース35個じゃ足りなかったかー

以降、ヒバム戦ではイグ葉蘇生係(' x ')
しかし火力がWizのみだったので断念。
るんたんのハンターも落ちちゃったしねー




久々のカリツC

最近エルすらまともに出ないぐらいレア運低すぎて垂れてた。
(酷いときは30分でメイル2個スティしたり)

溜まり場狩りの後、
くされさまがカリツC出たよ!という発言に触発されて、
うちもザンテさんで1hしてたらポロッと。


よかったねザンテさん!

« えむいー | Home | 前11、! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

