スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
JET Entry
Fri.01.05.2009 Posted in Hunting
(‘~‘)メイドイン俺

ふぁるの枝遊び

じぇっとがカピトーリナで枝500本近く投与!ヽ(‘~‘)ノ


ザンテさんが3本目に出現したハイドラからあっさりパックンチョされたので、
未玖に代わってPT配りまくり。

死に戻りしては溜まり場の方々をポタでお連れして
たっぷりと死亡遊戯(((((ι´ェ`)hehehe


うちの記憶に残っている限りで驚異的だったのは、

セイレン=ウィンザー
マーガレッタ=ソリン
セシル=ディモン×2
カトリーヌ=ケイロン?
タナトスの苦悩・悲しみ・憎悪・絶望
スケゴルト×2
ハイドラランサー×2
ボウガーディアン
ビョルグ
ヘルフライ
モロクの現身(人間・天使・精霊)

ぐらいかな-・・・
もっと出てる思うけどね!

特にこのハイドラ&モロク天使が酷すぎて、

忍者wwww

忍者が!!!

こういう時って、どうリアクションすればいいのかな!


(n' x ')nヽ(‘~‘ヽ)とりあえず笑えばいいと思うよ~


三三っ' x ')つ)‘~)ノ、;'.・お餅出る!




あがらないね!

昨日のもろQ~

支援大目だったのでザンテさん投下!
ザンテさんはなかなかチャンス巡ってこないからねー

ゴスペルでHit280ぐらい上がった!
エクソシストはmr!!

これで発光前にJob69になれるかな。
ちなみにAURAまで@8.2%!遠い!!

そして、かぐらさんご無沙汰っ! ・    x    ・∩

ぐるぺら

最近はまちょと暇してそなプリさん誘って、
GD3デスペラ巡回。

約1hで銀ケース18個ぐらい使ったかなー

ガンスリは金掛かるんで、
プチレア何個か出さないと大概赤字なの。

犬ぺら

2PCでSD4Fにも通ってみたり。

装備はライド帽、マリシャス荒野、闇服、スイーツSBPのみ。

アヌビスも大概SB食らう前に即殺できるし、
仮に貰ったとしてもアスムあるから死なないよん。

ピラ4Fでもいいけど、あそこはレアが残念なんだよね。。。


ちなみに休憩ちょくちょく挟んで3M/hでしたー

« 前11、! | Home | 腐れ一族の挑戦 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

