--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
過去の産物
Sun.12.04.2009 Posted in ぷぃ(アコ)
過去

2年ぐらい前に婆園通いしてたアコが出した処刑C。

永い事倉庫の中で熟睡させてたコレを
色々出回っている今頃になって漸く、

騎士団最終装備(頭装備以外)


石盾でつくた ・    x    ・


アンチラージ

作ってみたものの、
この盾の有効そうな狩場は。。。

騎士団、アビス、トール3(アリスの代用)、
あと一部BOSS狩り・・・ざっと使えるのはこんな所かなー




ザンテさん初狭間戦

こないだザンテさんで狭間いてきた!
あまりのJob美味さにザンテさん歓喜!

データ調べずにハワード♀(込みHit237)とホルン盾装着で共闘してたけど、
とりあえずこの装備で問題無かったようだ。

あとQMに浸からせてるから
天使にもSbrの物理部分当たってた気がする!

LOD

昨日もBOSS狩り。

超兄貴、道兄貴、アトロス、ファラオ、LODだったかな。

MVP全部くぜくんのWizに持っていかれた!
アトロス十八番なのに!

聖斧とその他諸々、こちらで落札しました-
これもタタンの為(' x ')

ぷちケミ祭り

その後は何故か、ぷちケミ祭りな流れに。

もちもちぽんぽんはいつ見ても癒されますなー

« ヘヤッ! | Home | くどりゃふか »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

